New

更新したものです。



長編
・「いつか交わる平行線」17話up!

新連載アンケ、本日締め切りです!
跡部を3票差で赤也が抑えてます。跡部にコメントを4件もいただいているのですが、連載できなかったらごめんなさい><


2012/08/15 13:43



長編
・「いつか交わる平行線」16話up!

そういえば最近、平行線のプロットを書き直しました。
前のプロットだと17話ぐらいから物凄い暗い展開になる予定でしたが、今のプロットではすごく平和的に事が進みます。書き換えて良かった。暗いのも好きですけどね、書いてて楽しいですもの。


2012/08/14 19:00



掲示板についてですが、アンドロイドユーザーの方から「掲示板に書き込めない」という連絡があった為、書き込む為の方法を掲示板にのっけました。
もしそれでも「書き込めなかったんだぜ!」って方は、メールフォームへのリンクを繋げてありますので、そちらをご使用ください。
リクエストとか応援メッセージとか、戴く度ににやけてます。これからも当サイトと管理人をよろしくお願い致します^^


2012/08/14 13:23



うpしてるものの種類で私が立海好きだってのは大体バレてると思うんですけど、最近氷帝も熱いです。ただでさえ夏だってのに。跡部様にクールダウンしてもらいたいですね。是非。俺様の美技に酔います。はい。ずっと前まで「俺様のビキニに」だと思っててごめんなさい。大好きです。
まぁ元々氷帝は大好きで、どんくらい好きかって言うと立海の次くらいに好きでしたごめんなさい石投げないで。いやでもほんとに好きなんですよ。そろそろ跡部の連載をやりたいお年頃です。中編でやろうかしら。どうせオチなし連載になってしまうのでもうちょっと考えてからにします。結局何が言いたかったんだろう。



さて本題です。(え
最近20000Hit企画を締め切ったばかりなのですが、もうすぐ30000Hitというところまで近付いてきました。応援してくださってる皆さん、本当に嬉しいです。管理人はものぐさで、ほとんどコメントとかお返しできてないんですけど、でも全部読んでます。アンケのコメントまでしっかりばっちり読んでます。いつも本当にありがとうございます。そろそろ管理人の涙腺は崩壊予定です。
そこでまた皆様に感謝の気持ちも込めて、30000Hit企画やりたいと考えてます。前回はフリリクだったので、今回はフリリクじゃないものを。ただ全然アイディアが浮かびません。30000Hit記念連載でもやった方が良いんでしょうか(聞くな)。
もし何か「こういうのやってー」みたいなのがありましたら、拍手とかでもなんでも構いませんのでコメントいただけると嬉しいです。もう一回フリリクやって、でも構いません。でもその代わりリクエストしてくれないと管理人が拗ねるのでお気をつけください。「こういう記念連載やって」でも構いませんので、コメントくださると嬉しいです。締め切りは30000Hitする前までになります。

では長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました!


2012/08/14 00:48



短編
・「最愛の人」仁王&柳生夢up!

リクエストされたもののロングバージョンです。
よろしければどうぞ。しかし相当長い上にgdgdです。
この量だけでたぶん中編作れます。4話ぐらいで。


2012/08/14 00:30



長編
・「いつか交わる平行線」15話up!

スペシャル
・「最愛の人」仁王&柳生夢up!

新連載アンケの締め切り3日前となりました。赤也が4票差つけて、跡部さんを上回ってる状態です。コメントは跡部さんの方がたくさんいただいているのですが、なんででしょうか・・・。とりあえず跡部さん頑張れ。


2012/08/12 23:29



シリーズ
・「色遊び」鬼ごっこシリーズ/ユウジ編up!

スペシャル
・「道程」ブン太夢up!


2012/08/11 17:38


prev | next


[back]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -