New

更新したものです。



長編
・「離愛クライシス」4話up!


2012/09/04 21:25



スペシャル
・「拘束」仁王夢up!


2012/09/01 17:10



スペシャル
・「モノフォビア」柳夢up!


2012/08/31 23:08



中編
・「ウォーター・パニック」はじめに、1話up!

30000hit企画記念連載です!けっきょく中編を書くという形で落ち着きました。前に連載して欲しいという声があったものです。中編ですが、ちょっと長くなるかもしれません。未定です。


2012/08/29 19:14



長編
・「離愛クライシス」3話up!

どうしましょう、書き溜めていた分がなくなってしまいました。更新できない!仕方がないのでストックをまた溜めることにします・・・アシメが終わる気がしない。


2012/08/27 22:03



長編
・「いつか交わる平行線」20話up!


2012/08/26 22:39



30000hit企画なのですが、現在検討中です。もういっそ新連載やろうかな・・・とか考えてます。中編で。ネタ帳にコメントをいただいたものを記念連載として起用する予定で現在検討中ですが、もし何か「これやってよー」みたいなのがありましたらご意見いただければありがたいです。新連載じゃなくて他の企画にしてよーとかでも良いのでお待ちしてます・・・。管理人は気が短いので3日と待たないかもわかりませんが←

2012/08/25 19:30


prev | next


[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -