New

更新したものです。



中編
・「キャンバス」7話up!


2012/11/01 17:35



中編
・「キャンバス」6話up!

ストックがほぼ尽きかけてます。
これはやばい、そして更新アンケの反映もできてないこれはやばい。


2012/10/30 23:08



長編
・「アシンメトリー」14話up!

ようやく更新! しかし今後の更新の目処はあいかわらずたってません・・・orz
アシメはなかなか書き進まないんですよね。なんでだろうなぁ。


2012/10/26 19:24



スペシャル
・「不安定」白石夢up!


2012/10/24 18:51



中編
・「キャンバス」5話up!


2012/10/23 17:42



スペシャル
・「ヘタレ街道」謙也夢up!


2012/10/21 11:53



サイト改装しました!
自分好みに雰囲気をかなり変えてみましたが、どうでしょうか。管理人はpcからしかサイトの状態が確認できないので、携帯やスマホでどうなっているかはわかっていません。もし可笑しなところとか「見にくい!」とかいうところがありましたら、メールや拍手で報告していただければ大変助かります。


2012/10/20 19:08


prev | next


[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -