New

更新したものです。



あ、あれ!?ちょっと待っていつのまにか50000hit達成してたよ!?
うっひゃー・・・、皆さん本当にありがとうございます!!
50000だし企画やりたいけど・・・でも30000と40000がどちらも企画完了していないというこの体たらく( ;∀;)
フリリクをしようにも、現在リクを2つ溜めている上に時間がないので解消できるかもわからず。やっぱり新連載にしましょうか。でも収集つかなくなりそうだな。

・・・う、うむ。
すいません、とりあえず保留にしておきます←
なにかアイディアがありましたら教えていただけると嬉しいです。実行に時間がかかってもよければ、フリリクや新連載などでも大丈夫ですので。

とにかく、今は皆様に最大限の感謝を申し上げます!
サイトを立ち上げてから早9ヶ月、今までありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします^^


2012/11/11 18:23



長編
・「いつか交わる平行線」番外編up!

番外編うpしました。あと、あとがき書いてる時に気がついたんですが、今日ポッキーの日ですね。どうして私はこうもイベントをことごとく逃すんでしょうか。


2012/11/11 18:16



スペシャル
・「反応」跡部夢up!


2012/11/09 21:42



長編
・「アシンメトリー」15話up!

すいません、1話分とばしてました。
16話ではなく、15話の方が新しく更新したものです。


2012/11/08 17:36



スペシャル
・「睡眠快楽」白石夢up!


2012/11/06 18:34



長編
・「アシンメトリー」15話up!

ようやくまともな更新・・・!
リクの方はもうちょっとだけ待ってください><


2012/11/05 18:24



中編
・「キャンバス」8話up!

最近更新できずにすみません。
キャンバスはストックがあるから良いんですが、離愛やアシメ、短編類はストックがまるでなくて・・・。リクも2ついただいてるので、そちらもできるだけ早く書きたいと思います。ただ現在は管理人多忙につき、サイトにあまり手をつけることができません。遅くなってしまうと思いますが、気長に待っていただければ幸いですorz


2012/11/02 22:29


prev | next


[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -