New

更新したものです。



長編
・「離愛クライシス」7話up!

アシメの更新準備をせっせと進めてますが、なかなか・・・orz
平行線の番外編も、ご希望を頂いたのでなにか書こうかなぁと考えています。でも今すぐにというのは難しそうなので、もうしばらくお待ちください。


2012/10/17 22:17



シリーズ
・「最強コンビ」鬼ごっこシリーズ/小春夢up!

久しぶりの更新です。8月くらいに書いたものを忘れていました( ゚д゚ )
かなりやっつけなんですが、もう直す気力も起きません(笑


2012/10/15 19:17



res +2

レスページを設置しました。
最近たくさんの方からコメントをいただくようになり、大変嬉しく思っております。基本的にbbs以外でいただいたコメントに対しては、こちらで返信をさせていただきます。3日以内を目処に返信していきますので、もしコメントをくださった場合は、適当に時間をおいてのぞいていただければと思います。


2012/10/14 23:29



更新アンケート
・「プレゼント」柳生夢up!

投票後におまけとして見れる短編を変更しました。よければどうぞ!


2012/10/13 14:38



中編
・「キャンバス」4話up!

最近短編の更新が滞ってますね・・・。
アンケートの反映ができてなくてすみません。
アシメをそろそろ更新したいと思ってます。


2012/10/07 13:32



中編
・「キャンバス」3話up!


2012/10/04 22:03



中編
・「キャンバス」2話up!

新連載について悩み中です。正直そんなこと言ってる場合じゃないくらいウォタパニが書き進んでないんですが、でも考えはじめないとまずいよなーと思ってます。
一応今考えているのが、
・前回アンケで敗北した跡部連載
・新しくネタ帳からアンケをとる
・BL裏連載
の3つです。BLの方は準備完了してますが、気分を悪くされる方も多いと思うのでだいぶ迷ってます。ちなみに跡日。
やっぱり跡部連載かなぁ。ご意見いただけると嬉しいです。


2012/10/02 19:18


prev | next


[back]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -