New

更新したものです。



長編
・「離愛クライシス」10話up!

離愛の更新は久々ですね。
明日あたり、ウォタパニを更新したいと思ってます(願望)。


2013/01/14 18:43



シリーズ
・「卒業告白」卒業シリーズ/柳夢up!

最近更新がかたよってますね。ウォタパニもそろそろ終わらせねば\(^o^)/


2013/01/13 18:26



長編
・「アシンメトリー」27話up!

今日は早く帰ってこれました


2013/01/11 18:02



スペシャル
・「独白」幸村夢up!

更新するの忘れてましたorz
アシメを先に更新してしまったので、今日は2つ更新です。


2013/01/08 21:47



長編
・「アシンメトリー」26話up!

ストック分を着々と更新しております。毎日書く必要がないと楽ですね。
アシンメトリーの人気が若干上がってきている気がしますが、読んでいる方々には楽しんでいただけているんでしょうか((((;゚Д゚))))
最後まで楽しんでお付き合い頂ければ幸いです><


2013/01/08 21:41



シリーズ
・「次の一歩までの空白」卒業シリーズ/丸井夢up!

卒業シリーズ第2作目。
リクはもうちょっと待ってください。


2013/01/07 21:51



長編
・「アシンメトリー」25話up!

完結が近いですね(´ω`)


2013/01/06 15:33


prev | next


[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -