New

更新したものです。



べったべたな話が書きたい。とか呟いてみる。
トリップとか逆ハー補正とかそういうのにすると管理人は設定に熱を上げはじめてしまうので、ファンタジーっぽい要素は一切なしでべたな話を書きたい。
ちなみにアシメがもうすぐ連載終了します。その次の連載候補はいくつかあるんですけど、でも現在ふらぁっとべたな話が書きたくなってきています。
うぅむ、なんというか、どういうのがウケが良いんでしょうか。趣味のサイトとはいえ、できるだけ多くの人に見ていただきたいのでその辺気になります。とりあえずアクセス解析を見ると、マニアック気味な18禁が伸びてるみたいですが(笑
少しアンケートを取ってみたいと思うので、よろしければご協力ください。
新連載傾向アンケート


2013/01/06 13:08



シリーズ
・「忘却理論」卒業シリーズ/仁王夢up!

50000hit企画として、新シリーズを公開しました。
今回、試験的に背景画像を挿入してみましたので、ご意見いただければ助かります。見にくい、とか画像でかすぎ、とか画像の位置が変なんですけど?などあればお知らせください。


2013/01/05 17:09



スペシャル
・「データ通りに」柳夢up!

リク消化完了です!


2013/01/04 17:01



スペシャル
・「好き」幸村夢up!

更新し忘れてました。すいません。


2013/01/02 14:35



皆さんあけましておめでとうございます!
正月の合間を縫っての更新ですので小説はうp致しませんが、ちょっとした告知をさせていただこうと思います。

ずっと放置状態だった50000hit企画をそろそろやろうと思います。ほうっておくと、ありがたいことに70000に到達してしまいそうな気がするので。
というわけで現在、「卒業シリーズ」なるものを企画中です。
これはアンケートに匿名でこの項目を追加してくださった方がいらっしゃり、そこからアイディアをいただきました。
アンケートで人気のキャラ(「間違った隣人」より幸村精市、なども含め)を使用したシリーズにしようと考えています。実際どのようなものになるかはわかりませんが、とりあえず「卒業」が絡んでくる短編がたくさんうpされると思ってくだされば大丈夫ですw
もし「コイツも書いてよぉ〜」みたいなのがありましたら、アンケートで項目を追加してくだされば、票が集まり次第考えたいと思います。

お正月明け頃の実施となりますが、楽しみにしていただければ幸いです。
それでは皆さん、良いお年を。


2013/01/01 14:19



長編
・「アシンメトリー」24話up!


2012/12/30 18:47



長編
・「アシンメトリー」23話up!


2012/12/27 23:01


prev | next


[back]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -