New

更新したものです。



中編
・「ウォーター・パニック」8話up!

あと2話で完結。

アンケートは3/1まで受け付けることにします。たくさん投票をいただけて非常に嬉しいのですが、どのキャラでやっていいのかほんとに迷子状態なので、キャラ名だけで構いませんのでコメントで教えてください\(^o^)/ 今のところ、財前と柳の名前はあがってます。


2013/01/21 22:23



次の連載に関してですが、今行っているアンケートを参考にします。

もう少しの間アンケートを取るつもりですが、現時点では逆ハーが固いです。氷帝にしてみようかな、と思ってはいますが、逆トリも書きたいなぁとか考えてたりもするのでほんとに何書いて良いかわかりません\(^o^)/(馬鹿)
投票の状況や、いただいたコメントの内容なんかを重視するつもりですので、興味のある方はよろしくお願いします。あぁもういつもの如くお知らせが長いッ!なのでまとめ。

まとめ:アンケートの結果で次の連載が決まるよ!コメント待ってるぜ!

以上です(*´ω`*)


2013/01/20 13:11



長編
・「アシンメトリー」29話、あとがきup!

完結しました。いやぁ長かったな(遠い目) 履歴を漁ってみると、1年近く連載してますねw アシメは中盤ほんとに亀更新でしたが、無事完結できてひと安心です。


2013/01/20 13:10



スペシャル
・「予想外」跡部夢up!

リクエスト消化完了しました\(^o^)/


2013/01/19 14:10



スペシャル
・「淫」仁王夢up!

最近、タイトルにものすごく困ります。似たような内容ばっか書いてるからでしょうかorz ウフフ

それと、キリ番リクエストに関するお知らせです。本当に極一部の方なのですが、最近、キリ番を踏んでもいないのにリクエストをしてきているような方が見受けられます。それも何度も、その人が踏んだというキリ番の数は書かずにです。もしかしたら本当に踏んでいらっしゃったのかもしれませんが、それにしては様子が可笑しいので、管理人としても疑わざるをえません。
ひとまずリクエストの受付は致しましたが、これ以降、もし似たようなものが起こるようでしたら、リクエストは一切受け付けないことにします。掲示板への書き込みごと、リクエストの件を削除させていただきますのでご了承ください。大半の良識的なユーザー様には大変申し訳ないのですが、何卒ご理解をお願い致します。
また、これに伴って踏んだキリ番の数を明記されていない書き込みも、リクエストの対応を考えさせていただきますので、ご注意ください。

長くなってしまいましたが、ご理解とご協力をお願い致します。


2013/01/18 19:58



長編
・「アシンメトリー」28話up!

アシメは次回で最終回です。少し前にそれは書き終えたのですが、いつ更新したものか。

それと新連載傾向アンケートですが、現時点ですでに何件か投票をいただいており、今はそれを参考に新連載を考えています。
ただ、前回のアンケートで離愛クライシスに負けてしまった跡部の連載があるので、そちらも連載したいなぁとかなんとか。
・・・・・・あ、あれ、3本も長編連載するの?\(^p^)/
い・・・、いろいろ検討します、ハイ。


2013/01/16 21:47



中編
・「ウォーター・パニック」7話up!

よっしゃ更新できますた!!
え?「明日」に間に合ってない?日付変更線越えてる?
・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


2013/01/16 00:54


prev | next


[back]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -