New

更新したものです。



皆さんこんにちは!
今日の更新は夜頃する予定ですので、ちょっとしたお知らせをば。
と言っても皆さんにとってはわりとどうでも良いことだと思うのですが、最近本気で悩みはじめているので気になる方は最後までどうぞ。

このサイトの名前についてなんですが。
そもそもなんで「愛昧ピエロ」なんていうだっさい名前になったかと言うと、閲覧してくださる方にサイト名を覚えていただく為なんですね。だっさい上にゴテゴテした名前なら、逆に覚えやすいかと思いまして。サイト名は、メインは小説と言えどサイトの顔になるものですし、できれば覚えていただきたかったんです。
でも最近、サイトのレイアウトをいじっている時に思うんです。
漢字とかよりも英語のサイト名の方が、レイアウト上はかっこいい・・・!と。いやもちろん漢字でもかっこよく見せる手段はあるのでしょうが、「愛」と「昧」という画数の多目の漢字だとなかなかうまくいかないのですよ。日本語より英語の方が、使えるフォントの幅も広いですしね。

と、いうわけで、もうすぐ1周年なのを機会にサイト名を変更したいと思います(えー
いや、思ってるだけでまだ何にするかも決まってないのですが。せっかくサイトの名前を覚えていただけた頃なのに変えるのもなぁと思ったのですが、でもレイアウトの為なので良いかな、と。(おい) だっさい名前になると思うのですが、もし本当に名前が変わったら、その時は驚かないでくださいね(笑

以上、どうでも良い上に長いお知らせでした!


2013/01/27 10:52



長編
・「離愛クライシス」12話up!

せっかく更新したのに、履歴に書かないまま寝るところでした(´∀`;)


2013/01/26 23:48



中編
・「ウォーター・パニック」10話、あとがきup!

完結しました・・・!
あとアンケの締め切りは3/1ではなく2/1でしたすみません!


2013/01/25 18:34



長編
・「離愛クライシス」11話up!

暗いです(・∀・)
そしていつのまにか70000hitありがとうございますうぉぉぉぉぉ(ry
もうすぐサイトが1周年なので、その時には感謝企画のようなものをやりたいと考えています。勇気を出してフリリクとか・・・やってみようかしら(笑
その時はよろしくお願いします^^


2013/01/24 18:39



中編
・「More.」非公開→公開
・「幸福少女」非公開→公開

書き直しを一応終了しました。文章を軽く直しただけです。

・「ウォーター・パニック」9話up!

あと1話ですね。明後日更新します。


2013/01/23 19:15



シリーズ
・「落ちる」卒業シリーズ/柳生夢up!

柳生が柳を抜いて3位に上昇しました( ゚д゚ )


2013/01/22 21:01



ちょっとしたお知らせです。最近お知らせが多くてすみません。

そろそろ中編の「More.」と「幸福少女」が見てていたたまれなくなってきたので、書き直し(文章矯正とか、展開の調整とかその程度です。たぶん大筋は変わりません。・・・たぶん)を行いたいと思います。それに伴ってこの2つは非公開となりますが、その点ご理解いただければと思います。
ほんとは「笑顔の君と少女A」も書き直ししたいんですが・・・(あれ四天ばっかだな)、でもこの前じつは少しだけ直したんです。最終話の展開をちょっと変えただけなんですが。気になる方は見に行ってみてください、若干ラストが違います。

中編
・「More.」公開→非公開
・「幸福少女」公開→非公開


2013/01/21 22:38


prev | next


[back]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -