New

更新したものです。



スペシャル
・「君に贈る花束」幸村夢up!


2013/02/03 11:54



スペシャル
・「確認事項」財前夢up!


2013/02/02 10:42



まとめました→新連載アンケート結果

2013/02/01 23:35



アンケートの結果がこのようになりました! →結果
明日か今日の内にコメントレス+次の連載方針を公表いたしますので、詳しい情報はそちらをご覧ください。

長編
・「離愛クライシス」14話up!


2013/02/01 20:37



シリーズ
・「卒業」卒業シリーズ/幸村夢up!

リクを書く時間がなかはかとれない・・・orz もう少しお待ちください;


2013/01/30 20:54



長編
・「離愛クライシス」13話up!


2013/01/28 23:29



シリーズ
・「迎春の誓い」卒業シリーズ/赤也夢up!

今日の分の更新です。あとちっちゃいお知らせ。
気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、投稿したての作品に今までNew!をつけていたのを、画像に変更しました!
テレレレッテレーン!→ 作ってみたんですがどうでしょう。お洒落にしたくて挫折しました。
あとついでにも!まぁこっちは使いませんけどね!
ものっそいどうでも良いお知らせで申し訳ないです。


2013/01/27 21:18


prev | next


[back]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -