New

更新したものです。



スペシャル
・「雑音に恋する男」仁王夢up!

今日は早く帰って来られたので、リクを4作ほど一気に書きました。更新はひとつずつですが、とりあえず少しは肩の荷がおりました。わーい\(^o^)/


2013/02/08 20:39



長編
・「イノセントラブ!」3話up!

まだまだ逆ハーにはなりません。
リクエストの方は休日にまとめて書く予定なので少々お待ちください\(^o^)/


2013/02/07 21:36



長編
・「離愛クライシス」15話up!

ようやく話が盛り上がってきました。まだ3分の1くらいですが。


2013/02/06 20:16



スペシャル
・「エンディングは」赤也夢up!

キリリクx2、フリリクx2と、順調にたまってます\(^o^)/
しょ・・・、消化ガンバリマス。フリリクどんどん受け付けてますのでよろしければリクエストしてやってください(´・ω・`)


2013/02/05 20:15



長編
・「イノセントラブ!」2話up!


2013/02/04 23:23



1周年イヤァァァァァッフゥゥゥゥゥゥゥ↑↑↑

と、いうわけで当サイトは本日をもってちょうど1周年を迎えます!ここまで続けることができたのも、ひとえに皆さまのおかげです・・・ありがとうございます^^
これからも、できうる限り運営を続けていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。
よければどうぞ! →1周年フリーリクエスト企画


長編
・「イノセントラブ!」はじめに、1話up!

新連載です。是非ごらんください。


2013/02/04 00:08



ひととおりの準備が整いましたので、明日新連載を公開したいと思います。
まだ導入部分なので、全然逆ハーってないです。ご了承をば。

それと、ついに明日、このサイトが1周年を迎えます!
せっかくなので、フリーリクエスト企画をやりたいと思います。
1つでもリクエストがあれば嬉しいのですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちゃんと覚えてたら、0時頃にページを公開したいと思いますのでよろしくお願いします^^

追記
あともうひとつ忘れてました。やっぱりサイト名を変更することにしました、1周年と同時に。なので明日になると、愛昧ピエロは愛昧ピエロでなくなっていますが、その時は驚かないでくださいね!ロゴも画像で用意したので早く使いたい!のです!
でも画像が多いサイトって嫌ですよね・・・重いですし。当サイトは携帯ユーザー様から見て重いのでしょうか?pcからだとそうでもないんですが。もし「重いから画像ヤメテ」って方いましたら、いつでも良いので教えてくだされば変更します。


2013/02/03 12:15


prev | next


[back]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -