New

更新したものです。



中編
・「ウォーター・パニック」番外編up!

フリリクひとつ消化いたしました\(^o^)/
あと5つとキリリクひとつ・・・ガンバリマス。なんだか1周年の時の状況を思い出しますね。


2013/05/12 16:05



スペシャル
・「一期一会を信じた私」幸村夢up!

キリリク消化しました。さてフリリクが5つたまってるのでそちらを消化せねば。それにしても喉が痛いですはっはっは。


2013/05/08 20:37



こっそり・・・でもないですが現在10万hit企画の掲示板を公開しています。1周年の時のフリリクと一緒じゃねーか手抜き野郎と言われないために、今回は番外編のみリクエスト可とさせていただきました。なのでリクはあまりいただけないだろうなぁと思っていたのですが、さっそく3人の方よりリクを承りまして、もうなんなのお前ら大好き!と管理人の涙腺が崩壊寸前です。まだまだ受け付けてますし、長中編に限らず、短編の番外編でも受け付けますので、興味のある方は書き込んでいただければ嬉しいです。
あとリクがこの調子でまたたまってしまうといけないので、今日中にはキリリクの未消化ひとつを消化してしまいたいと思います。


追記
すいません消化間に合いませんでした\(^o^)/
2013/05/06 09:13



蒼依様にレスを返させていただきました。
お知らせしたほうが良さそうな内容でしたので、ここで書かせていただきます。蒼依様はresページの方をご覧になっていただければ、現在一番上に表示されていると思いますのでどうぞ!


2013/05/01 21:22



中編
・「謎めいた友人」2話up!

明日以降はほんとに何も残ってないです\(^o^)/どうしろと\(^o^)/


2013/04/30 23:32



長編
・「離愛クライシス」34話up!

離愛もイノセントも再びストック尽きました\(^o^)/
そしてのどが痛いです。うぅむ。ひとまず謎めいた友人のストックがひとつだけあるので、明日はそれを更新しようかと思います。そのあとは・・・なんとかします。10万企画もやらなくちゃなぁ・・・なにすりゃいいんだ\(^o^)/


2013/04/29 23:43



中編
・「謎めいた友人」1話up!

やぁぁぁっと、隣人の続編のプロットが完成しました\(^o^)/
待っててくださった方、本当にありがとうございました。なんとか1話をうpしましたのでよろしければどうぞ!隣人の雰囲気をそのままに読めれば良いなぁと思いながら書いていたら、少し長くなりました。


追記
夢主描いてくださいという管理人の切なる願いをこめて掲示板設置しました。1年後までに1人でも描いてくださる方が現れれば私はもうそれで十分です。しようがねぇな、というお優しい方は描いてくださると嬉しいです(涙
2013/04/28 20:57


prev | next


[back]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -