New

更新したものです。



長編
・「離愛クライシス」33話up!

どんどん設定が明かされてますが、まだ20話ほど残ってるんだぜ・・・(絶望


2013/04/27 07:45



スペシャル
・「しきさいさんかく。」立海3Bup!

おとはさんより相互記念にいただきました!


2013/04/27 07:14



長編
・「離愛クライシス」32話up!


2013/04/25 19:05



まぁ誰も見ていないかもしれないんですけど、一応アンケなどでいただいたコメントに対してはresにて大体3日以内に返信を行っておりますので、「実はコメント送りました」って方はちらりとでものぞいていただければと思います。ただしほとんどの方が匿名なので、resページは「匿名様」がずらりと並んでいて完全に誰が誰だかわかりません状態です(笑
最初からちゃんと配慮しておけば良かったと思う今日この頃。


2013/04/25 19:02



スペシャル
・「すれ違う」丸井夢up!

明日長編をどちらか更新したいと思います。
隣人のプロットが書き進まない\(^o^)/


2013/04/24 19:35



10万hitぉぉぉぉぉぁああああああああああああ!!!!!

というわけで、10万hitありがとうございます!!
ひとつひとつこの数字を踏み固めてくださった、皆さまひとりひとりに御礼申し上げます。ここまでサイトを続けることができたのも、私の拙い作品を楽しんでくださり、そして応援してくださった方がいらっしゃったおかげです。

企画は管理人の多忙につきもうしばらく先になります。
まだ内容に関しては未定なので、何かご希望がありましたらコメントか何かで言っていただければ検討させていただきます^^

それでは、これからも当サイトをよろしくお願いします!


2013/04/22 22:42



長編
・「イノセントラブ!」13話up!


2013/04/22 18:42


prev | next


[back]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -