雑記


今日の忍たま!めっちゃ可愛かった!けどなんかオチが弱いっていうかなにも解決してないし!数馬ちゃんおばか〜!可愛いなあ!!^∇^乱太郎と数馬のコンビっていいな!
でもやっぱネタとしてはフツーでぱっとしない感じで…期待しすぎた


2012/05/10 19:01



今日は数馬回であしたは六年回……特濃一週間の予感だ〜〜!月火水とここまで個人的に神だったし期待大!^∇^でもこの感じだと木金は吉田さん演出ではないかも……ソワソワ


2012/05/10 12:00



左門の決断力の部分を生かした神回だと思います 作画も可愛かった

2012/05/10 09:45



うっわあああ!!今日の忍たまやば!!^∇^!これは!!感謝せざるを得ない!!うわー!!おもしろい!


2012/05/09 21:55



病み顔伏木蔵ちゃん〜〜。
携帯から見ると画像思ったより暗いんだ〜〜PCのパフォーマンス高に設定してるからかな〜〜

2012/05/09 20:48



土井諸。チュー。
こんなふうに塗りたいな〜って思ってたパソ絵の形になるようになったった〜〜〜(^▽^)適当な落書きで試してた結果謎に土井諸。服の青とか塗ってみて自分好みの色の伸ばし方がわかった!いちおう!

2012/05/09 20:41



伏木蔵ちゃん
evernoteべんり〜〜!どう便利ってなんとなく便利!月曜放送分萌えるんですけど!ヒューッ!

2012/05/09 15:32



雑高尊。いかがわしい!飢えてる!

2012/05/09 06:56



陣左受け!陣左受け!
本人は攻めだけど上司は受けてくれないから陣左受!
唯一タチに回れそうな後輩もネコになりきってくれないからリバ付きで陣左受け!
高さこ!(通常)


2012/05/09 06:16



げろ 余白タグミスじゃなくてスマホ側の仕様だ!
え〜〜っなんで〜〜〜!

2012/05/09 03:14


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -