雑記


仙蔵
今週があんまりにも濃かったので召され気味〜!なんとかまとめてたけど金曜日が核心を突いてきたからもう萌えたところいちいち上げきれないだ〜(^▽^)
あと仙蔵さんのシーンは背動って言わないと思う

2012/05/13 01:14



やべええええSDめっちゃかわええええ
リー可愛すぎやばい!!なにあのこ!!かわいい!!やばい!!ネジ子ちゃんで吹っ切れたーネジさまああああ^∇^
モブ隊長出すぎて貧血起こしそうーー!!モブですけどーー!
なにこれ!デジャヴ!たとえモブでも!セリフがなくても!画面にいる嬉しさ!!スタッフさんの心意気に感謝して!味の濃淡を問わず品の多少を選らばじダァ〜

2012/05/12 20:18



金曜日分の忍たま何ですかあれwやばい^∇^萌えたぎる^∇^
なんと……あれは伊作……仙蔵に惚れてるな……!?ムムッ!?
「怒ると怖い」は伊作も感じてたことなんだね^∇^そんなことより伊作さんの用具倉庫で舌噛んでたのが一番心配なんだけど…^∇^


2012/05/12 17:01



ヤマト隊長に想いを馳せながらいろいろ書きなぐる
嘘パースはなはだしいぞ〜〜〜
しかしおかしいな、青春コンビにたぎっていたのにな

2012/05/12 14:18



ヤマト隊長のお部屋が見たい知りたい……隊長って家にいるときビール飲んでるか本読んでるかのイメージしかない
隊長のお部屋想像しながら 今ならパースの練習ができる気がする

2012/05/12 07:39



NARUTO60巻おめでとう〜〜メモリアルな巻だった!九喇嘛が愛しくて壁に頭打ちつけながら読んだ!ナルトすごいよ!九尾を受け入れてくれてすごく嬉しかったよ!ナルトっていう主人公でよかったな〜って思えた!いい60巻だった!

2012/05/12 02:06



予約ミスって前半見れなかったし大人しくヨルムンガンド見よ〜´`


2012/05/12 00:07



ニコ生のlost見るか迷ってる……明日土曜だし見てもいいかなすごい長いけど


2012/05/11 23:20



頭のなかがホモホモしい
陣左さん……ツンツン受けかわ……こなもんさん以外には絶対デレない でも……回されやすい……ちょっとこなれてきたぐらいがいい受けとして


2012/05/11 23:17



う〜ん制作のことよくわからないし、週五放送の1シナリオだってわかってるけど、昨日までのが吉田さんで、左門回は阪口さんで、今日は高田さんで見慣れない絵コンテさんだったのが気になるナァ


2012/05/10 19:49


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -