雑記


レイヤ結合みすって着物が白い…
いつも描くときのキャンバスサイズだと小さすぎるのかトーンにあらが出る

2012/05/09 03:01



とかいっちゃっても今昨日みたスペースコブラであたまがいっぱいであのオープニングの歌が頭から離れない
毎回毎回弾幕貼りやがって洗脳されたやないかクソッ
Pさんlove!

2012/05/09 01:48



支部で教祖さまのキャプションに禿萌えてハッとなった あれやこれや浮かんできたネタも、ラフ書いて満足してたけどこれから清書くらいはするわ……なんのためにサイト持ちやってるんだよって思った……なんかほんとに自慰行為すぎてすごい
いや上げたところでいろんな意味で自慰なんだけど

2012/05/09 01:38



俺の嫁さん 部分調整の不行き届き

saiにテクスチャ入れた!簡単だった〜〜
でもなんか使わなさそう!描画がややこしくなって

褪せた色味作るにはどうしたらいいのカナァ〜

2012/05/09 01:22



つられ笑いについて考えてたときの





2012/05/06 23:11



実際に行動に移せないし顔にも出さないけど頭のなかでは受けを性的にぐちゃぐちゃにしてる暗い陣左さん
情熱の持っていきかた間違ってる怖い

本人は実現しないって割りきってるから、はなから諦めてるつもりなんだけど
両想い望んでないだけでぜんぜん相手を諦める気はないよねっていうか
根本が間違ってるところが怖い
そんな話が読みたい


2012/05/06 23:10



女体化は転生派だけどナチュラルに来世で女体化しそうなのが保健委員会

ちなみに転生は女体化派というわけではない


2012/05/06 22:53



とりつかれたがじゃ〜!
高坂さんの上半身(想像)が……脳裏から離れんがじゃ……均整のとれた御腕が……たくましいお背中が!
くそっショタコン包帯男なんかに渡すものか!!浮気性の変態め!ちくしょう!



2012/05/06 16:48



高坂さん……高坂さんのあの端整なお顔が快楽で歪むさまを見たい……眉根を寄せて頑なにあえぎを殺した呻きのようなお声を聞きたいっ
そうだ高坂さんがセクシーなのがいけないんだ!目しか出てないのになんなんだあの異常な色気
無自覚のエロテロリストだろ
そうだそうだ!


2012/05/06 16:33



高尊に見せかけて高坂さんサンドイッチ3Pの雑高尊を受信した
なりゆきで高坂さんに抱かれることになった尊ちゃんが受けと見せかけていいところで雑渡さんが乱入してくるんだ……乱れ役は高坂さんだよ
わぁーありえない
つまり高坂攻めの高坂受けが見たいっていう801話 前後結合でたのむ!


2012/05/06 16:12


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -