雑記


成長平太
そろそろペン軸がすり減ってきたってばね!

左は大きい

2012/05/24 23:05



組頭よくおかゆだけでバイタル保てるよね
お魚も食べられないのかな〜
劇場版みたいなハードなことしたら貧血おこすんじゃないの〜〜

と思ったけどお団子食べてたし咀嚼できるんじゃん〜ばか!



2012/05/24 21:35



欲を言えば花摘のターンがソロでちょっと残念だったかなーとか
文次の声がひっくり返ってたのが可愛かったなーとか
小平太の目が安定しないとか
安心の長次クオリティとか

スーパーサイヤ文次郎

2012/05/24 21:28



公式女装きたーーーーーーった!
やったーーーーー!!おいしい!!女装イエー!!

2012/05/24 21:11



EDの陣内さんたちの髪が「風に舞いすぎで邪魔そうだな〜〜しまえばいいのに……二三本くらい」って思う
2012/05/24 15:48



はぁはぁ小頭!小頭〜〜っ!子持ちなのは知ってます!でも受け取ってください!お子さんと食べてください!クッキーです!好きです!あっ!何でもないです!何でもないです!!
2012/05/24 11:37



カメラアプリ5、6個入れたから区別がつかなくて使い間違えてた^∇^どーりで画像が横向きだと思った〜
整理したからもうだいじょうぶ〜!

2012/05/24 11:33



パッケージであそんだ…
ココアっぽくてうまい

左側はなんか大きい


2012/05/24 11:19



日本でも歴史上何度か観測されてるって言ってたけど、室町の人には怪奇だったろーな
空に踊る光とかこわくない?幻みたいできれいだと思うかな?

2012/05/24 07:49



宇宙の渚三部作、NHKで何回も再放送やってるけど、オーロラ編初めて見た。CGがすごい。映画みたい
過去の周期から導くと、今の周期から数十年オーロラが発生しないかもしれないんだって。できれば生きてる間に一度は見たい〜〜

2012/05/24 01:59


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -