雑記


ろっとお!アク解の存在忘れてた〜〜っリンクつないでたんやった!おろろん
さーちさん繋いだのはいいけどゆっくりやってるから、変な状態で仮始動したみたいな、感じになったなあ
旅行行きたい〜。

2012/05/26 11:49



機能間でアプロしたデータ共有できたらいいのに。どうせ同じ画像あげるんだし〜
2012/05/26 11:25



えー!qvgaで70kb超あるー!タテヨコカメラてめぇ!
20kbの画像と粗さが変わらないと言うのに!さぎだ!

2012/05/26 10:03



テーテーテッテテーテー!
朝まで生テレビがつきっぱなしで
もう耳に残ったぞ!
父はテレビ付けたまま寝る

2012/05/26 04:07



レイトンが解けないんですけど
コンプしたいのに!!シナリオ中のナゾが解けないから挑戦状が開かない!!

2012/05/26 02:15



ぬわあぁぁぁぁ高坂ぁぁてめっ可愛いんだよチクショー!!タソガレドキ可愛いよ〜うわーっ!!!ところで最近耳の聞こえが良くない
2012/05/26 01:43



成長気味にねん
久しぶりにサーチさんのおサイト巡回したら大変な時間泥棒に合ったぜ。やばい^∇^現人神いすぎやろ^∇^ムフフ

2012/05/25 07:27



部屋にアリがでた!!ぬぅわぁああ!!
まさか一匹だけなんてご親切な話はないよな〜〜ないんだろうな〜〜怖いよ〜〜!!

2012/05/25 06:34



お団子食べてた
うどんはともかくお団子って、焼いた団子ってけっこう固そうですけど〜〜噛めるの?

2012/05/25 06:33



お団子……?
2012/05/25 06:29


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -