雑記


小頭はきっとこないだまでムーバとか使ってた人、ボーダフォンとか、社内用PHSみたいなの持ってて、「サービス終了するので機種変更をサポートします」ってメールが来て、携帯会社に勤める友人が「スマートフォンに替えるといいよ!便利だしなんでもできて面白いよ」って言うから、すすめられた春モデル(最新型)に機種変するんだ
あっでもムーバやぼーだふぉん終了ももう四、五年前の話になるのかナ……?まあいいか……

2012/05/23 07:28



小頭の作った料理がたべたいな〜〜なんか作ってくれないかな
大葉ギョーザとかカマンベールコロッケとか作ってくれないかな〜〜おくら冷奴とかまぐろのユッケとか作ってくれないかな酒の肴スペシャリスト陣内がさ〜〜
あ〜ギョーザ食いてぇってばよ


2012/05/23 01:41



久しぶりに大阪行った
あ〜〜駅のホームで忍たまの苗字いっぱい見る〜〜

2012/05/23 01:31



にんたまらくがき
中学の美術の授業で買わされたクロッキー帳に9枚白紙が残ってるので落書きして燃えるゴミの日に出そーっと




2012/05/21 23:44



ブログに上げたおせち頭の小さいやつ。

幼馴染が転勤することになった。引っ越し来週だって〜〜。
今日共通の友人にそのことメールしたらすっごい怖い返事がきた。
スパムフォルダと化した受信boxさかのぼったら、13日に「選別のプレゼント決めよう」っていう旨のメールがきてた。土下座。

2012/05/21 22:56



一のはツリー
金環日蝕見れなかった〜〜なんか寂しい〜〜




2012/05/21 20:04



やばいちょーねむい!
キャリアのブラウザスペック調べた〜〜頭使った〜〜 。ねむ〜

2012/05/21 16:57



組頭に触られると腰がくだける高坂
いたずらに耳元でフッてされたり首筋つつ〜ってされたりすると過呼吸起こす
組頭は痙攣してる高坂を尻目に仕事を抜け出して忍術学園に遊びにいくよ

2012/05/21 01:33



何受けでも組頭への愛が大きすぎるのはかわりないんだけど〜、組頭に人生捧げるあまり襲い受けと化す高坂さんもいいよねって……言ってたら高坂さんをうっかり湖に落としてしまったんだ。
そしたら美しい女神さまが、あなたが落としたのは、大人の余裕(色気)を振りまいて誘う襲い受け高坂さん、外聞かなぐり捨てて欲しがる軽度キチ組頭狂の襲い受け高坂さん、それとも勢いだけで迫ってしまってすぐ我に還り真っ赤になったところを組頭においしく頂かれる襲い受け高坂さんですか?
って聞いたのに、どれが「いいえ私が落としたのはただの斧です」にあたる選択肢なのかわからなかったのでどれも貰えなかったのです……

2012/05/20 17:30



組頭離れできてない高坂
組頭「可愛さに魔が差して手を出したけど十年たっても抱いてくれって言われてちょっと参る」
ペドがしら!ペドがしら!


2012/05/20 17:13


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -