雑記


庄ちゃん

お尻描きたすぎて腕書けない

発光レイヤーは通常レイヤーに結合しないとだめだった
結合先はクリッピングレイヤじゃなくて且つ通常レイヤーであれば、不透明度とかは関係なかった
ぜんぜんわかってない

2014/03/03 18:09



現パロ左伝

風呂入って寝ようと思ったけど風呂で左伝が浮かんだから
せめてメモしてから寝ようと思う


追記
2014/02/28 02:23



子陣左


日蝕む蔭の時知ってからもう2か月過ぎそうなんだけど、蟲師続章がすごい楽しみで切ない。
クマドが好きで好きで、いつかおどろのみちを映像化して欲しいと思っていたので、いよいよ念願叶うとなるとソワソワして緊張する

2014/02/23 01:08



伝七ちゃん

また虫歯になったっぽい……痛いよ〜〜

伝七ちゃん可愛いよぉぉ
現代にいたら絶対モデルだろうな〜〜
いや、子役かなぁ〜〜あの性格だったら子役かな〜〜!!

みゆきフォントをDLしたので使いたいんだ!
でもどう使えばいいんだろ……

2014/02/22 01:49



団蔵と清八


フィギュア男子見て軽く徹夜

清八ってハイティーンだと思ってたら成人男性だった
これが鈴村パワー

めっちゃ信頼しあってる団清いいな
10才児に本気で惚れてる21才っていうのちょっと心配になるね

2014/02/15 07:13



浜くんとタカ丸


どっちもじいちゃんが忍者でお孫さん、編入生

3月が近づいてきて忍たま熱がやばい、楽しみで震える

ハマくんは熱血キャラだけど、文次郎ほどストイックじゃなくてまだまだ少年らしいところが可愛いのではないかと思ってる……
頭のにあるっぽいトサカが描きにくい。
アニメで再現されるのかな?ニワトリなの?じゃあ髪の毛は赤になったりするのかな

関係ないけど最近、リンチンチンの名前の由来のことやっと知った、
だって洋犬にそんな名前ついてると思ってないもん……

2014/02/14 20:04



左近


左近からチョコ貰いたくて死にそう

「あなたの為に作ったんですけど、おいしくないかもしれないから、やっぱり返してください」とかっていう緊張でちょっと混乱してる左近からチョコ貰いたいんですけど

ちょっと深夜のハイテンションと22期が楽しみになりすぎて、
もし別のところで見かけてもそっとしてください

2014/02/11 21:15



尊くんの名前って、甲賀忍者のもろずみきゅうえもんから来てるのかなって思ったんだけど

それをふまえつつ雑渡さんの名前からダジャレ作ったんだから先生すごいなと思う

全然関係なかったら私恥ずかしいけど

2014/02/07 02:27



左近

topに置こうかと思ってボツ

官兵衛にハマりそう。
一月は「桃李くんが出てくるまでは頑張って見るから……」とか言ってた。
桃李くんが出てくるのを待たずしてハマりそう。

清盛以来、龍馬伝の時のよう。
主演の福山雅治松山ケンイチはもちろん、龍馬伝の時は健くん、清盛の時は大東くんだった。年下イケメンが後を追いかけてくるの可愛い。

2014/02/06 00:06



top画の更新しました詐欺


大好きだったサイトさんに、残置末日の23時50分までには最後の思いのたけをメッセージにして伝えようと、メールの文章を校正しもって用意してたら日付が変わってしまって、リロードした瞬間にサイトはもうなくなっていたんですが、

自分ばかすぎてもうどうしたらいいかわからない……
ちょっと4年前に帰りたい……。

ちょっとこの閉鎖ラッシュで、大好きなサイトさん方々の鉢雷が生きる糧だったあの時の思い出がよみがえって切ない。

2014/02/01 01:02


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -