雑記


他ジャンル



描いた時期はいろいろ

2014/01/28 03:37



高さこ妄想


らくがき

とにかく私は素直になれない子が好きなんだ
愛されたくて認められたくてもそれを伝えられない子が好き
高坂にもそんなのを求めているので
私の想像する高坂さんは大人ぶっててもめちゃくちゃ心を閉ざしているキャラになってしまう

2014/01/23 01:59



あやべ


特に更新もしてないのにアクセスがある
おどおどしちゃうな!

マルマンのスケブでもいいから水彩使おうって思って少し描いてたんだけど、落書きに厚口の紙使う気には絶対ならないからマルマンスケブにしてるくせに、やっぱりホワイトワトソンのわかりやすいエッジとかきれいな滲みとかが出るほうが嬉しいなぁって、なんか妙に遠慮がちに思っている……誰に遠慮なんだ、財布にか……

最近TSUTAYAで借りたストロベリーナイトのサントラをリピートしまくってる
久しくドラマ離れしてた私を引きもどしてくれたかっこいいドラマだった
ソウルケイジが怖すぎてつらかった記憶がある……また再放送しないかな
凛々しい竹内結子が好きなんだよねたぶん、ダンダリンもすごく好きだった

2014/01/17 21:37



わんわ6ねん

お犬構想のおめも

委員会別に手ブロでちまちま書いてたけれども撤回したくなってばっかりで完成しない!
とりあえず上級生は大きいほうがいいっていうだけ


四年生がな〜〜〜、
滝わんわはスタプーにするかベドリントンかイングリッシュセターか……
栗色のサラサラストレートヘアーなんぞどこ吹く風!
お利口でいいと思う!

2014/01/14 00:11



ほけん


年明けた気がしない
喪中だったので年賀状企画とか見かけるたびに参加したくてプルプルしてた年末だった

あと年末年始ふつうにバイトだったし、ガキつか見てて鐘突きしなかったし、年越しそばが超まずかったのもよい思い出

春に見逃したスペシャルを再放送でやっと見れて嬉しい!

とかって言ってる間に22期だあ〜〜超楽しみ!!
今年もうれしい、待ち遠しいな〜〜、考えるだけでうれしくなる!

2014/01/13 01:42



謎まんが

スキャナで掘り起こす

右上の部分ははちらい教師パロとかのだったと思う
意味がわからんよ(自答)

どうでもいいけど最近指輪物語を読んでて、旅の仲間たちが可愛いくてつらい。
ボロミアとアラゴルンの人間組、使命感に燃える勇猛なボロミアと、放浪者に身をやつしてきて多識で冷静なアラゴルン、どっちも腕が立つしかっこいいんだけどベクトルが違ってて好き。
強襲にあったときに前に出る二人の頼り甲斐やばい。
ホビットたちをひょいっと担いで移動するし。お父ちゃんか!

映画のロードオブザリング見てるから複雑なんだけど
全編読んだ後で今一度DVD見るのが楽しみでもある……
それにしてもレゴラスがギャグ担当に見えて仕方がない

2013/12/19 02:03



落乱の

左の2つはアニメが待ちきれなくて描いたやつ
おてもやんほっぺは省かれそう、普通に皆かわいく女装するんじゃないの?アニメだから

スキャンして加工するの楽しい……楽しい〜〜
スキャナにかけるものを探すのにだいぶ前のファイルを掘り返してる始末

この調子で大掃除もしたいもんだ(白目)


2013/12/19 01:55



NARUTOと創作



スキャナを使ってうまく取り込めるようになったのが楽しくていろいろ遊んでた!

px小さくしたり、紙面の要るところだけ画像にしたり、ヒストグラムでフィルタかけたみたいにしてみたり……

使い勝手のいいフォトソフトでやったほうがやりやすい気もする、いや、そんなことない。

2013/12/16 01:20



たなくじ食満

2355って言ってたけど0655ですいませんでした
6時に起きてないもので……録画でしか知らないもので……すん

トレス楽しい〜って言ってたけど、下級生の頭身はトレス恩恵外だって気づいたこと

don't mind涙〜

2013/11/18 19:05



定期的に考える忍たまキャラRPG設定

また考えた。前のやつを忘れたので。
長いよ!

追記
2013/11/16 05:53


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -