雑記


あ〜〜虎若かわいいな〜〜!!
久々知くんきゃっわぴいな〜〜!!
乱条件のくだりがかなり可愛くなってた〜〜っほけん可愛いやばい!!

突然現れてオチを持ってくいけどんさんさっすが〜〜!むしろもはや自然!

2012/05/29 21:30



ごねん可愛かったぞ〜〜!!
文次郎大好きだ〜〜!!ギエーかっこいーーかっこいいー!

猫!?にゃんごろ!!にゃんごろーーー!!

2012/05/29 21:19



見ました。とても眠いぞ。
陣内さんがいたので嬉しいな!
虎若がほんと可愛いな!一年い組は可愛いな〜!組頭地べたに座ってたな〜。
呼ばれて飛びでていけいけどんどーーん!^∇^

2012/05/29 21:12



めっちゃ眠いけどでも今日の忍たま見るまで寝ない……!
2012/05/29 19:59



落乱たき
やっぱり雷怖いです!
小3のころ下校中に雷雨になって、たった10分の家までの道のりの途中で動けなくなって、知らない家の軒先で号泣していたところをその家のおばちゃんに保護されたことがある

2012/05/29 15:13



名を深読みする
雷の蔵ってやっぱ雷様を閉じ込める蔵なのかな?漏れ出る雷さまの力を還元できるようにっていう九喇嘛ちゃん的なお名前

2012/05/29 13:16



違うな〜〜。遠くてもガガガって聞こえたら……耳障りで〜。なんかこうやっぱさっきはいい音だった!雨が弱くて雨音がしない雷だったな でも降ってないと物足りないから大粒の弱い雨が一番すき

雷の蔵という名前は本当に素敵と思うよ〜〜よくもこんな神さまの御名をつけたもんだ父母は……
名は体を表すんだとしたら魅入られて然るべき人なんだなあ

2012/05/29 12:11



遠くで鳴ってるから地鳴りみたいないい音に聞こえるのかな?あーでもだんだん近くなってきた怖い!^∇^
近くの雷って、光ってからガラガラ聞こえる時が一番怖い
ドドーン!!って落ちる爆音を身構えて硬直する

2012/05/29 12:01



雷のすごくいい音がする
ゴロゴロ…ゴゴゴ…っていう地鳴りみたいな音が
そ、外にいないから思うだけだけど^∇^

2012/05/29 11:58



なんか!なんかこうあるんだけど!
雑伊が成り立つ雑高っていうのが私の中に!
あるんだけどそれよりもねむいので寝る

2012/05/29 02:00


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -