雑記


でも雑高の認識って半分くらいは遊びなんじゃないの
イケメンが遊ばれてるのたまらん ふんすふんす

2012/05/29 01:57



組頭狂だけどとてもクールだから顔にはほとんど出なくって、シチュによっては言葉にもほぼ出さなくって、組頭があっちこっちで可愛い子といいことしてくるのもまるで知らん風で黙認している高坂さん。
覆面の下で唇かみちぎれるくらい劣情を募らせてるけれども、そんなものは自分の未熟さだと思っているので、すましたお顔をしている高坂さん。でも組頭大好き大好き大好き!いつでも組頭の気が向くのを待っている。なんか本妻なのに一番愛人っぽいポジションになってる
そんな雑高がとてもおいしい

2012/05/29 01:41



いかがわしい雑高
ぐるぐるしてきた パーン!パーン!(両手で頬を叩く擬音)


2012/05/29 01:23



てゆーかモブ忍者さんたちって陣左くんより下だったんだな〜
なんとなく先輩だと思ってた
かわいーったらもー^∇^^∇^

2012/05/28 19:41



手裏剣の解説なんかい聞いてもわからん!
まじでちっちゃいドクタケ瓶欲しいな〜5センチくらいのチンゲン菜とか殿とか皆が瓶に入ってたらコントみたいで面白そう
って思ったけどやっぱりオッチャンばっかりで気持ち悪いからいいや

2012/05/28 19:37



いやーーーっもうだから高坂さんお素敵でらした!!キャーッ!やかましいー!
タソガレドキ忍かわいいーー!
いやーっ喜三太ちゃんかわひいい!!!久作可愛いーーー!!どくたまかわいいーーー!!!

2012/05/28 19:31



ハイライト入ってる子多い!かっわいー^∇^
ふぶ鬼…可愛そう^∇^
庄ちゃんの物言いがコラムニストみたいだった!さすが〜!

2012/05/28 19:25



チンゲン菜おちゃめ〜〜!かわいい!いやかわいいと言ったら語弊があるけどでも可愛い〜〜〜
「ふぅ〜間に合った〜」ってなんと保護者みたいな悪役ですか〜!

2012/05/28 19:22



二つ上の通りにTSUTAYAとブックオフができた夢を見た!田舎コンプレックス?
2012/05/28 19:00



しらぬあいだに土星環が表れているのだな……ウウ……
2012/05/28 11:40


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -