雑記


よかったあああ〜〜左近のおしりが無事で!!よかった……あんな持ってきかたで切られて蒼白しただ……心配しただよー!きちく!
でも……学園長の方は怖くなってたよね……喉に突き刺さったように見えたほうが血の気引くわい!

2012/05/31 21:19



ドンキンドーナツはじめて食べた〜
あっま〜〜!アイシングが前歯にしみた!ひいー!でもモッチモチでおいしかった!^∇^

2012/05/31 18:25



虎ちゃん可愛い……めっちゃ可愛い!ぼ…母性本能くすぐられまくる!!^∇^
歳とって母性本能が強くなればなるほど皆可愛くて仕方なくなってゆくのかあ〜〜なるほど!罠だな!

2012/05/31 18:10



普段気持ちを押し殺してるから夜に燃え上がるのだ……見つめあうと素直にお喋りできないのだ……おアツイね〜
2012/05/31 06:56



スカイプ取った
取ったつもりで二年間放置していた
今度は使いたい!ソワソワ

2012/05/30 14:27



タソガレドキご一行まとめてフォローしてやったぜ!おらおら!
高坂さん需要たっけえな!ろくにセリフもねえくせにな!ムシャァァ
!!


2012/05/30 07:17



アサ〜。足の爪てっきとーに四色のネイルで塗った!謎の配色!見るものを「ん?」とさせる魅惑の配色!


2012/05/30 07:09



雑伏
2値ペンブームがきた
手ブロの旧パレが好きで、適当にRGBいじくってそれっぽい色を作ったんで、いくつか思い通りじゃない色があるっていうか……無理にオーバーレイかけたらびみょーになった……。グラデほしい!SAIさん……。

2012/05/30 01:52



ろくねん次屋(成長)
さいきん制服持ち上がり設定に魅力を感じてきました
なんて言ってもみんな髪色と制服の色を考えて設定されているので、そのまんま崩さなくていいっていうのがたまらないです。髪色と学年色は絶対バランスなのです。数馬は五年服がすっごい似合わない。

でもド派手なみどりで「これ六年つぎやだけど三年色です!」って言われてもハァ?ってなるね

2012/05/30 00:38



ま……まつげ生えてるニャーー!!おニャーーー!!!

遠藤さんの名前あったからこのへんだと思うけどあんまりわからんな

2012/05/29 21:39


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -