雑記


やってみたかったゲーム中古で見つけたから買った
ポケダンがあったのはラッキーだった!楽しみ〜!

2012/06/02 18:16



高坂thunder
2012/06/02 07:56



運動会の玉入れ回めっちゃ笑った
面白かった!やっば!可愛かったし!
でもデフォルメって可愛いけどやっぱ手抜きか

2012/06/01 21:48



レイアウト崩れてるのを、タグいじるんじゃなくてそもそもの画像をリサイズすることにしたんだけど……小さくしたら重くなったわけよ
そんなことより高坂さん可愛い

2012/06/01 20:34



web上のPNG画像を保存して、saiやofficeでサイズを小さくするとファイルサイズが元の倍近くなる理由がわからない
24bitなのに?ソフト側がなにか勝手に処理かけてんのか。
ピクベアさんでも一通りのgif変換処理はできるけど、減色ソフトも試してみたいきがする

2012/06/01 20:30



アルバム機能いじってURL迷子になった!
フォルダ?カテゴリ??ID???
そんなことよりだな!早く今日の忍たま見たくて泣きそう!
高坂さんの玉入れソワァ……

2012/06/01 19:38



ぬぅぅおおおおDIGAてめぇぇぇぇぇギィィィ!!!!
ありませんじゃねぇ!差してんだろ!!USBもSDも差してんだろ〜!!

2012/06/01 03:04



感想かきたいけど皆ただただ可愛くてまともな文章にならん^∇^

孫兵と兵助の絡み面白かった〜!兵助くんがペース乱されるなんてよっぽどだ^∇^さすが孫兵はゆるぎねえだな〜!つよいな〜!

2012/05/31 21:47



左近まじ可愛い……もうムリ!可愛いい!!
鉢屋半目かわいいけど不真面目そーで可愛くない……矛盾
乱太郎かわいすぎる大雨可哀想すぎてツボった!保健まじ仲良し……天使……!!
まきまきのターンなんかすごく可愛かった
遊園地だった
四年可愛すぎた!!三木ちゃんが大きく映って嬉しい^∇^
あ〜〜〜可愛いばっか言ってる!文章になってない

2012/05/31 21:44



高坂さん喋った……高坂さん!!!
高坂さん!!!!
こ……ここここ……!!ニワトリかよ!

尊ちゃんは木に向けて投げたんでも土井先生を狙ったんでもなくて、先生が出席簿で防ぐのを狙ったの……煽ったら勝負に応じてくるか?って思って
お……押してだめなら……引いてみろ!!諸土井!!
でもそれじゃ結局出席簿で戦われるけどイイノー!?構ってくれればいいのか!いよいよ恋!

2012/05/31 21:27


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -