雑記


体調不良で死んでた間に大神の設定資料集が届きました。
子サマイクル可愛いすぎてコーヒー吐いた
オイナぁぁぁ!!好きーー!!

2012/06/06 20:30



おせんべい高坂さん
匠がどうちゃらっていうおせんべいがおいしい

2012/06/04 22:57



雷のコマみたいなやつ鬼畜すぎるんだけど……。電撃放ってくるのと雷かわすのキツイ!二体同時に出たら……出ないで!
こりゃこのダンジョンは疾風だな!ゲットするまでの我慢だ!(^▽^;)って思って頑張ってたどり着いたらクジラだよ!まいったよ!
クロウちゃん可愛すぎる……クロウちゃん!!

2012/06/04 21:00



大神伝!戦闘は絶対大神より難易度上がってる。地下遺跡でけっこうピンチった〜〜。
戦闘難しくて祝儀でないし……お金貯まらない……。はやく二式欲しいのにお金足りない!
(^▽^)今回絵巻物にヒントが少ないんでなかなか倒し方のコツがつかめないよ〜〜。

2012/06/04 20:52



スマホの充電器をなくして困っている。
usbコード引っ張り出してきてなんとかなってるけど、毎日充電のためにパソコつけっぱなし。
メモリ負荷が!ぬぉぉ

2012/06/04 13:10



高坂さんと土井先生と尊くんの身長順萌えがどうたら言おうとしたけど眠い
またあした

2012/06/03 21:43



高坂さんは女装が似合わない論。
高坂さんは細身だけど背中が広くて肩幅があるので女物を着るとなんかでかいとか…そうだったらいいのにな
そうじゃないからファンタ飲もう


2012/06/03 17:13



よわった久々知くん
没頭するのが逃避癖だから
打ちこんだな〜って思いでのあるときはだいたい嫌な思い出とセットで心苦しいのを何とかしたい

2012/06/03 15:37



いかがわしい雑高
えんやこ〜ら

2012/06/03 13:42



健康診断のときの落書き
アニたま感想の落書きがたくさんたまってきたけど例外なく汚すぎて閉口

大神伝たのし〜〜〜!
また筆神さまに会えて嬉しいっうっれしい(^▽^)
愛しの凍神さまは出るかなあ〜?

2012/06/03 12:27


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -