雑記


ようやくイナズマイレブンが終わったよ!
ローカル局

そしてやっとGOがはじまったよ
本放送についていけなすぎて嬉しくない
もうどうにでもな〜れ(↑∇↑)

2012/07/03 16:26



ポケダン

クリアしたのでひかりのいずみが使えるようになったのでずっと連れ歩いてたムックルちゃんを進化させたら性格の変化が著しい^∇^
「こんどは どこにいくの?たんけん たんけん ワクワクするね!」と言っていたムックルちゃんはもういないのだ

ムクバード「はやくしねぇといっちまうぞ!」

!?

2012/07/03 14:45



好きになってもいいですか
2012/07/03 05:36



だいきらいと言われるよりもそっと
根深くよわく残る大きな苦しみ

は組のよい子は無視なんかしないのだ!仲間に悪意を向けたりしないので!!
無関心は悪意ではないのだ そこに意識などないので

もし友だちになれていなかったら
どんな話も君とできなかったろう

2012/07/02 04:03



愛の反対は憎しみではない

信頼の反対は傲慢ではない。無関心である。
エリ・ヴィーゼル

ともだちでよかった。
もし仲良しになれていなかったら、
友だちでなかったら

2012/07/02 03:41



お約束その二


2012/07/01 22:01



ここで大神伝
みんなのお約束

2012/07/01 21:56



被写体は机のうえの封書かな?(三ツ折り)
2012/07/01 21:53



謎の写メが出てきた

2012/07/01 21:47



押し入れを片付けていたら漫画をしまうところがなくなったんだ。

その流れは非常に不味いぞ!のコピペを思い出して……わかってるんだ!わかってるんだけれども……銀魂おもしろい



2012/07/01 20:09


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -