雑記


つづけて千と千尋を見ます!
これは何回見ても銭婆が何者かわからなくて、いまだに話の筋がよくわからない映画だ
今回で理解できるといいなー。

2012/07/13 23:05



夕日がすっごい綺麗だった〜

メイちゃん可愛いなあ〜〜
カン太も可愛い!傘を渡したあと軽やかに跳ねて帰るところとか、いつのまにかサツキにカンちゃんって呼ばれてるのが可愛い


2012/07/13 22:58



トトロ見るよーー!^∇^
大好き!

2012/07/13 21:10



‐‐‐終了(おやすみなさい)‐‐‐‐
2012/07/13 05:46



気付いた!
諸泉くん関連のカプは!正しく読むと!語感が悪い!!正しく読んだことなかった
ドイショドイ

ざっこうとかは言いにくいからざつたかって読んでるよ

2012/07/13 05:45



高諸(タカショ)×
  (コウショ)〇


高諸(コウモロ)←?

2012/07/13 05:39



---夜更かし高諸下(シモ)終了---
2012/07/13 05:37



高諸はな……
見せかけのSと職場の先輩のダブルスキルで攻めてほしい……ん?ここがいいんだろ??って言って楽しげに攻めてほしい……そして……手玉にとられて転がされまくる諸泉さんは……なにがなんだかよくわからない!やめてほしい!でもなんか、あっ、飛びそう……!
みたいなかんじで、お願いします高諸!コウショ?コウショ……。

2012/07/13 05:36



どうせ尊くんは雰囲気にのまれて気持ちよくなってしまうんだろ!そうなんだろ!
ふぐりマッサージな!ほら

オオイヌノフグリってもしかして露骨な名前?知識をひけらかしていた子供の頃の私は恥ずかしいことになっていたのかな?

2012/07/13 05:28



高坂さんって単語(人名+敬称)を尊くんが言うっていう事実がムネアツ
カプとかあんまり深く考えずにこの二人のホモは可愛らしくていいです

夜更かしの考察

2012/07/13 05:24


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -