雑記


高坂さんはお料理上手
現パロだったら晩ごはんにパエリアとかトマトリゾットとか鱈のマリネとか作ってくれたりするんだ
高坂さんが作るオムレツは本当においしい

尊ちゃんはチャーハンが得意やねん
雑渡さんは尊くんの作るチャーハンすきやで

小頭はお弁当作ってくれはるで
おかずはだしまきと人参の肉巻き、ホウレンソウの胡麻和えとフジッコのおまめさんやで!ごはんはさくらでんぶです

こがしら……こがしら!!!!
組頭はいつもありがとうって言うだけだけど尊くんのチャーハンより小頭の作るお弁当が好きだよ
パエリアは別に普通

でも尊くんは高坂さんの料理大好きだよ……!
夕飯目当てで遅くまで居ることがある

2012/07/17 03:10



なんかねペンタブの芯をカーボンフェルトの高いのに変えたら描きにくくなってん
いややねん
明日朝から大阪行くとになんで夜更かししとるっちゃろ私(謎方言)

2012/07/17 02:59



高坂さん……高坂さん可愛いばい!!
もう……もうわしはかけんなってしもうたけん……想いをはせるだけで精いっぱいじゃ……(謎方言)

ぐわああ高坂あああああ好き!結婚しろ!上司とか部下とかそこらと!

2012/07/17 02:55



雑高!雑高!!雑高!!!
雑高!!こい!!

2012/07/17 01:15



漫画いいなあ
読みたいなあー。
めっちゃお金が飛ぶし場所も取るしで買わなくなって読まなくなったけど…。

2012/07/15 08:20



思春期の団兵がぶつかりながらも成長しあい二人の深まる絆を描く映画がそろそろ公開
2012/07/15 06:41



あっそうか
電柱って外灯のためにあるだけじゃなかった
電線のために立っているんだった

スケッチでもない絵を描くとこういうことがおこるんやで

2012/07/14 07:29



ちょっとずつ塗ってるけど難しかった。
背景美術の見たままを水彩でやるのは無理だし!よくわからないのでとりあえず塗り重ねている
骨休めになにも考えずに落書き。



2012/07/14 07:14



湯婆婆に「贅沢な名だ」って言われたのが、さいご銭婆に「いい名だね」って言われていたな〜。
やっぱり電車ってなんだろうとか、なんで行きしかないのとか、カオナシのこととか、全然わからないや!
無知な人間にはわからない見方があるんだろうなあー
でも面白かった!次はもっと読み込みたい…

2012/07/14 01:12



ちゃんと見てたら見落としてた部分いっぱいあったことに気付けて今までより面白い!
冒頭船が来たのが駅の方からだって知らなかった
元気が出るようにまじないをかけて作ったんだ、って優しい言葉だなあ〜〜

2012/07/14 00:10


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -