雑記


こないだから高坂さんに手解きうける尊くんが脳裏に貼りついてるんだけど尊くん可愛いね^∇^
手解く!穴を!(下ネタ)

2012/07/13 05:21



天降る里!
六時間でエンディングまで行けましたがギンコが出てくるまで三時間ほどあった…長かった…

クリアして気ままに蟲採集してるけど
ギンコから虚繭で手紙が届いた!!もうすぐ着くから蟲煙草作っておいてくれだって!ひゃあああ^∇^///なにこれ!?嬉しい!!

2012/07/12 17:23



微塵んんんんん!!!!
かっこいいかっこいいかっこいい!!!
手甲かっこいい!!(⊇↑∇↑)
急激に血圧が上がって気分悪い!ウウ

来週の16日の月曜日スペシャル知らなかったーやばかったーー!!ヤッターー!↑∇↑


ほんとにかっこいい!!ていうか市来さんの作画あんまり好きじゃない!

2012/07/11 21:51



私服ソロ回ーーー!!
袴!!長い!?萌え!!!^∇^

安定の棒!!!安定の目力寄り抜きカット!!!七松先輩とお揃いかわいいです!!??
竹谷先輩育て上手!!突き放す獅子!?
ワイルドだぜ!!

2012/07/11 21:44



トトロを写して塗る習作だよお
画像おおきいよおー

背景の好きなシーンを一通りやってみたいけど……





2012/07/11 19:52



三年生めっちゃかわいいーー!!!
次屋も左門もかわ………かわいい……!!
「〇年生だけで話し合おう」って来年は二年生でやりそう
次屋の「そうなんだあ!」がちょーかわいかった!!

オチが面白かった……やっぱこの二人は手が焼けるんだ……可愛いなあ〜〜!

2012/07/10 23:03



坂道のアポロン
黒髪だったらって言ってごめんね!
千太郎は千太郎だよ!!
うわぁぁ千太郎ーー!!好きだ!!

2012/07/10 03:03



暑いですね
絶賛ニートしていると日中を西向きの部屋で過ごすのが大変つらいです
こんなはずじゃなかったのに!!って半年前の私が叫んでいる
仕方ないよ予定がスカスカなんだから……こんなはずじゃなかったのに

2012/07/09 16:13



現パロ尊くん
かわいい癖っ毛なのに現パロだと短髪かなあって思うのはなんでかな?

最近自己啓発にならないかといろいろ読んだり考えたりするんだけれども
ちょうど弟が宗教の授業取ったとかで「哲学は考える以外することがない暇人のすることだ」って言っていたのでなんかダメージ負った
哲学とは、考えるのが好きな人の趣味です!

弟の名言「思想家という仕事はない」


2012/07/08 07:39



死んだように12時間ほど眠ってた
(┐´ω`)げっそり

ホラ!七夕に間に合わなかった!!ホラーっ!もーーっ

2012/07/07 23:42


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -