雑記


いつもみたいに机にひじをつく綾部を横から眺めると、窓から差し込む光に髪が透けて、モデルさんか天使かってくらい……美人なんだよね〜〜。
ちょっと眠そうな顔とかも雰囲気が違ってるもんね!
まあ私の見た夢なんだけど

2012/08/28 23:18



思い出した!今朝
現代学パロの平を見て「滝ってやっぱり美人だね〜」って言って、そのあと横にいた綾部をまじまじと見つめ「でも睫毛は綾部のほうが長いね。見てほら、うわぁ〜綾部ってほんと睫毛ながいんだねぇ〜!」って言う夢を見たんでした

綾部ってほんと美人だった!肌が白くて瞳がきれいで、やっぱ綾部ハーフなのかなあ……って思いました
夢だけど

2012/08/28 23:08



今年は20年目でした
来年は20周年です!
ワーッなんて素晴らしいんだ!!お祝いしなくちゃ!!!^∇^

2012/08/28 01:13



ふふふ

なんでもキャンディにしちゃう勘ちゃんまじ可愛いんだけど
ドロヘパロで考えた勘ちゃんの魔法だけど
、ふふふ

煙が出せない雷蔵さんをリンチ……いやバカにする魔法使いさんは、勘ちゃんが魔法でロリポップにしてくれるって!
あとで瓶に詰めて売店で売るんだよ
勘ちゃん可愛いねえ!

2012/08/26 06:41



絵が描きたいな〜〜〜
描きたいな〜〜時間がない……
帰ったら描きたいな……ああ〜

2012/08/25 17:52



チャンかわい!?
2012/08/24 20:44



いやべつに語りたいことがあるわけではないけど
ただ栗鼠チャンかわいいって言いたい……栗鼠チャンかわいい

2012/08/24 20:34



ブログリの新運営のリニュ!
引き際かなあ〜〜〜っ。

大変なのはドロヘ語る場所がなくなることですよ
う〜〜。う〜〜っ。17巻もうすぐなのに〜〜〜っ。ウ〜〜ッ

2012/08/23 22:25



スキマスイッチのアルバムで鉢雷12通り妄想とかしたな〜〜
ラッドのアルトコロニーが出たときもした
全曲をいちいちごねんで変換して小ネタを書いた
我に返って消したけど たぶん

2012/08/23 07:35



そんなことよりポケモンスタンプラリーのドリュウズさんのスタンプを押しに行きたいの……三重まで!遠いーーっ!

2012/08/22 23:48


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -