雑記


ブクマ繋げたいし学級CD欲しいし……本当は会計のCDも欲しかったんだよなーっ

したいこともたくさんたくさん
忍者オタクになりたいぞ!資料館に行きたい

2012/08/22 23:46



現パロ

「変顔やって」と言われてスグに思いつかなかった竹谷とよそに気を取られて会話を聞いていなかった雷蔵が竹谷を見てビクッとするところ

数年ぶりの友人に会って思い出話をしました
青春はいつでもそこにあるが私たちはもうその場所にはいないのである

2012/08/21 04:49



らいぞ
しまね土産のしまねっこ人形焼きをほとんど自分で食べた!かわいくてうまい!最高だぞお〜

2012/08/20 17:16



かえりますます
疲れはとれてないけどよく眠れた!
岡山出発だで〜

2012/08/19 06:05



悪天候による遅延が重なり新幹線に乗り継ぎができなくなったらしく
JRの緊急措置で列車で一泊

お……おわーっ

2012/08/19 00:41



出雲で食べた赤ワインソフト
食いさしのは友人の白ワイン味とブドウ味だよ

石見銀山にいきました^∇^
素晴らしかった!ここから帰路だよお



2012/08/18 16:44



しまねけん!すばらしい^∇^
日御碕〜〜っ




2012/08/17 15:59



どろへどろ絵

おでかけの荷物の準備を!する!
温泉だよ^∇^
楽しみだな〜〜っ



2012/08/15 07:42



大変に眠い
ウワァ〜っ誰か栗鼠ちゃんのおケツをくだたい

くだたい(催促)



2012/08/13 01:45



おじいちゃんの畑に行ってきたよお

生まれてはじめてトウモロコシを……トウモロコシを収穫したのです。

これで私もトトロに会えます




2012/08/12 09:55


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -