雑記


信長協奏曲(コンツェルト)がおもしろいです!!
サブローかっこいい〜たまらないです。

はあぁミッチー可愛いです。
「サブローって呼んでね」って言われた時のニコッとした笑顔にズキューンときた。
サブローとミッチーの関係が切なすぎてやばい。やばいって。仲がよいほど切ないって!!

しかしそのあたりでハッとなったのだけど
またおんなじ顔か!!私よ!!
しかもこんどは真性(お互い生まれ持った顔)だ!!
そしてサブローだ!?!?
え??

信コンのサブローは本物の方だけどね……いや元々は偽者なんだけど……んん??

2012/10/28 20:50



この10月は色々なものに目覚めた。
目覚めたったら目覚めた!

落乱の発売日、今月末になってましたね〜〜。
この日のために用意したスケジュール帳の付箋をぺりっとはがして30日のコマに移しました!
まじ……私天才じゃね……。

ぜんぜん更新できてないのにアクセスして下さる方がいる!
どうもすみません!

2012/10/23 12:46



今日の歴史ヒストリアは伊賀特集だのでご飯食べながら見ている
あーー!うわーー!忍者かっこいい!!
観光行きたーーいっ!

2012/10/10 22:23



こうもろ
語感悪いっすね
下の記事読み返して思ったけど、「〜の三つがあるそうですが難しくて、雷蔵ちゃん型以外のことはちょっと……よくわかりません」って書いたほうが面白かったなって思った

2012/10/06 21:00



だいだい大好きな人が再録本出すのを知って踊り狂っている
よくオタク女子の間で、(͡Ο͡ )みたいな顔で吐血する図かいたりするけど、いまあんな感じ。吐血するくらい興奮してるけど天に召されるときのように穏やかで一切の邪念が払拭された微笑みを浮かべている。

801のにょたいかはどういう精神のもと生まれるのかっていう話題で、
かしこい人が三つのパターンを上げていた。
自分を投影したい願望型、コスチューム感覚のバリエ型、もしもネタで原作との乖離性を楽しむ探求型……の3つじゃないか?という意見でした。
雷蔵ちゃん型も加えて全部で4つなのだ。


2012/10/04 13:00




なんにも報告できるようなことがなくてブログを更新できません。
雑記に書くこともちょっと減ってきた……。

忍者充したいよお。
こんなのがあるんだって。
ちょー行きたい。

2012/09/25 13:40



落乱新巻!!!10月19日発売予定。
あまぞんに出ましたね
手帳には付箋に書いて貼っとくから先伸ばしになっても問題ないよ!
楽しみにがんばろーっと!^∇^

2012/09/12 23:06



最近なんか、セミの声が減って秋の気配がします。

夏バテ?的なものをしていました
予定がないからって一日18時間寝るのはお姉さんどうかと思いますよ

現パロとかのラフ晒して今日は寝る


2012/09/11 01:55



ドロヘ17巻の画像が出てて……毒蛾チャンと鉄条が……一緒に立っていて……あの鉄条かっこよすぎて私は いやぼくは


あれ表紙なの?二度目の選出は異例だけどいったい……何が起こるんだ!!
いやそうじゃなくて鉄条がなんか絵の雰囲気からして死にそうな気がする
ああ……心配で眠れない 寝るけど

2012/09/05 04:18



今日は8月28日だった
すえながく借りられろ!!(顔を)

2012/08/29 00:18


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -