雑記


録画消化しました。
10話〜金曜の25話まで……忍たま充できて良い連休だった。

どれも面白かったけど、よこしまな考えの段と、カラクリうちわの段が好きだった!
それから立ちすぐり居すぐりの段はすごかった!本気だったなあ〜
キャラ萌えを含めると他の回なんかがもっと……大変長くなります

追記でめんどくさい感想

追記
2013/05/06 00:48



53巻ひぃーーっ!!ひぃーーーーっ!!!!
こ、ここここ、高坂さんの横顔まじイケメン。
高坂さんと尊奈門の絡み……きゃわゆし…………

今回の内容は全員六年生で読みやすかった、各学年ごちゃ混ぜキャスティングだと案外混乱するんだ

オッ今回は黄昏時関係ないな?と思ったけどやはり出た、たまには全く絡まない巻があってもいいのに、公式でゴリ押ししてる所だしそれは無理か
秋巻は秋巻でアニメ終わって露出がなくなるから落乱で活躍してもらわなきゃならない、無限ループだ!

いやでもとても面白かった……
巻末の漫画がなかったら内容が違うって気付かなかった
全然知らなかったけど何か差し替えがあったんですか?

2013/05/04 10:40



新巻買うことばっか考えてて今朝3月のスペシャルを再放送することすっかり忘れてました
DVD化待ちじゃないですか〜ヤダ〜!

でも手元に新巻は!!ある!!幸せですね!!!
ヒヒヒ……裏表紙の竹孫ちゃん超絶かわひいで……

2013/05/03 18:52



新巻買い逃したことがショックなのでちょっとトップレイアウト編集してた
ブログという名前だったものは更新報告用になったので、今のところ、ラストアップのリンク先ページから飛ぶと行ける形です

2013/04/29 02:31



ドクタケ忍者隊がこの先生きのこるには
2013/04/27 21:03



予想以上に4いが好きだった
うすうすかんじていたことですが


2013/04/27 18:08



神谷浩史と中村悠一の声の違いを思い出せない

子安と杉田の判別はつくようになったのに……、。

2013/04/23 08:03




むかし描いた久々雷にょたバンパイアパロ描きなおし

2011〜2012に描いたものはひたすらにょたパロになってる。
なにはなくとも女の子……なんでや
さすがに……マカロンは主食にならない!!しつこい!!げろ甘!!

2013/04/19 16:18



無事更新できたけどあんまり嬉しくない0(?3っ)っ
寝れないから過去のデータまとめようかな〜〜20期の時の!

2013/04/19 04:25



書き上げてたラジオまとめ、やっとアップできた〜〜。色々あって更新できなかった。

21期の録画ほったらかしになってる(;_;)団蔵回とか左門ちゃんの寝巻きだとか聞いたので見たいな……。

2013/04/19 02:06


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -