雑記


ちょっと!!!!
21期終わりなんですか!?!?
さいごのあれ21オー割りのさいしゅう回ですか!?

めっちゃ可愛いかったからクッソ萌えたけどいまびっくりして
えーー!100話までやると思ってたし高校野球終わったらまたやると思ってたのに

えーーー!!

2013/07/13 01:11



悪ふざけ

題して忍術学園学年まぜこぜサドンデス大武闘大会(物騒)
アクション対戦ゲームでレートは0(おおきなおともだち向け)


今日で一旦21期休憩なんだな
16期だ〜〜山賊退治の始めのほう見逃してるからやってほしい
ていうかやっぱ16期DVD欲しい……ちょきんだ……

2013/07/12 19:40



アルバイト組

キノコ採りとその他の感想を上げるだけ上げた
日付が書いた日のそのままだから2ページ目以降に流れとると思われる

まぁそんなことより、10キロそろばんの回で左吉ちゃんがかわいかった話をしたいのだ

黒猫きりちゃんとタツノオトシゴ左吉の絵面がどれほど衝撃的だったかを、キマシすぎて憤死しそうだったことを、私はまだ語っていないのだ
黒猫って!!トラ猫じゃなくて黒なんだ!?超絶かわいいんだけど!!\(^o^)/
ていうかタツノオトシゴってww無害!左吉それ無害だよ!!
これだから天使は!!ダンダン!!(床を拳で叩く絵文字)

虎と龍の背景しょった犬猿ジュニアかわいいよお〜
同人設定で犬猿jrって言うと富松とろじを指すらしいけれども……過去シリーズのい組回見て左吉ときり丸って相性悪そうだなあと思ったんで……もう……やった〜超かわいいよ〜

誰であろうが喧嘩となれば背景に龍虎図しょうこと多いんだけども……まぁ……まあそれは

2013/07/12 07:50



ソーダフロートなろじとさこん


家にあった映画の三銃士を見たら1993年のディズニー実写のほうの三銃士で、若き日のキーファ・サザーランドを見て「変わってねーな」って思いながら後半は寝てました

ディズニーの悪役の主人公の周りをぐるぐる回りながら酷なセリフを浴びせてなじる率は異常
足場の不安定な高所でふらつきながらの決戦率も高い


2013/07/09 23:32



最近回線が脆弱すぎて瀕死です
数キロバイトのnano管理ページでも足踏み状態って……いったい……

そんななか昨日手ブロで七夕双忍まんがをちまちま書きあげた
アップロード失敗しすぎて忍耐力を試されている気分でまさに「なにとたたかっているんだ」状態だった

今日の同室めちゃくちゃ面白かったしいいや!!
感想ちょっと長いから追記

追記
2013/07/08 23:05



成長しぶ鬼と乱太郎

しぶ乱ちょっと可愛いな〜って

なにかと理由をつけて乱太郎に会いに行こうとするしぶ鬼
「演習で忍術学園の敷地に……」「魔界之先生が土井先生宛てに……」「やまぶ鬼がシナ先生の所に来てないかと思って……」
素直にはなれぬ

2013/07/06 01:37



今日の話面白かった!
光輝くきりちゃんのおケツ
枯れかけの滝に笑った、そうだよな〜ドケチの滝がただの滝なわけない!
あれかえって集中しづらそ〜でやばい
いつも四幅袴で見てるはずの生足がふんどしだとこうも神々しいとは不思議だなあ!!
濃い顔のきりちゃん凄すぎて思いっきり笑った

とうとう!!実写映画公開日だ!!!
テレビcm一回しか見てない(:_;)なんで?
番宣も寝落ちしまくりで見れてないし……
トレーラー見て我慢する
楽しみだなあ〜早く見に行きたい……

2013/07/05 23:23



蚊に強襲されて眠れません!!!
たすけて!!かゆい!干菓子山粥井!!
眠れないから語ろう

さいきん虎若が可愛すぎて困る
左吉も可愛いし
男前な一年生たちが可愛くて可愛くてしょーがない
などなどつれづれ

追記
2013/07/05 05:10



縦に長いから重たいけど
 
ソフトにぶちこめば〜って言っていたやつは通しでこんな感じなのだった

何も考えてないしどう収拾つけるのか考えてない
ていうか画像が長すぎてdropboxでうまく表示されないよお


2013/07/03 23:59



わああああ〜〜今期51巻の話ドクササコが全面的にカットされてるううう〜〜〜!!!いやーん!!あいーん!!
凄腕さんとどす部下ちゃんのミニコント見たかったですう〜〜
でも52巻の話のときに出てくれるだろうからいいか……


月曜日の分見逃したからなんで上級生総出で毒虫探ししてるのかわからなかった……見たかったな月曜日〜(:_;)委員長改選の流れ引っこ抜いたからそうなったのか(:_;)

は組の巡視を見守るのが学園長の指示じゃなくなったことにより→自主的に後輩を保佐してやるという名目で登場→上級生の頼もしさ倍増

追記
2013/07/03 21:14


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -