雑記


会計委員長と

会計かわいいーー
もうだめです 再放送は台詞聞くだけで音MADが脳内再生される
水虫になるってんだろ?アヒルさんってんだろ?

20期見返してたらけっこう記憶から抜けてる回が多くて得した気分
ついガッツリ見てしまった〜

戸部先生ってさ高血圧なんじゃないかな?あれ低血糖起こしてるんだろうな
急に金吾が甲斐甲斐しく見えてきた

2013/07/23 23:58



2355トレス

笑えない……笑えないよ

暇にかまけて仕事が早い!!動画が落ちてないのでうちの録画をdvdに焼いてぱそんこに移すのが……めんどい

たなくじっていうのは、コンマで切り替わるたなか(どのとは言わない)の映像を携帯のカメラで撮影して、撮れた結果の画像がおみくじになるっていう面白いコーナー

2013/07/22 16:28



他ジャンル

ブトゥームトレスのドロヘドロと、ロストワントレスのモブ


rkrnで2355トレスやりたい
たなくじ見ながら一時停止でチャレンジしたらmax大吉出て、家族間でやったー!やりましたー!な雰囲気になった
2355はすごいおもしろい
あたしねこの可愛いジュンコ動画さんがあってだな〜!

2013/07/22 13:20



日本史1500年前後を勉強している

落乱の室町後期っていうのがどんなだったか、全然知識がなくてさっぱりなので
高校のとき世界史取ったから……まぁ中学のときも勉強してなかったけど、ていうかまぁ学生時代通してクソ馬鹿だった

戦国BASARAに出てくる武将の名前ならわかるんだけど?長宗我部元親(片寄った知識

2013/07/22 13:19



庄彦ちゃん


庄彦好き

しかしヘタレが攻めになるいつもの自カプ方程式が……
庄ちゃん(ヘタレではない+冷静ね)×彦ちゃん(頼りない)=数式に当てはめるとQED彦庄
すまん庄左ヱ門

追記は成長でリバ(彦庄)落書き

追記
2013/07/20 01:00



↓の落書きから派生した
くのたま兵団ちゃんのまんが

腐の延長線上なので追記にたたむ

追記
2013/07/17 13:40



ロンパ見てて、ひときわきゃわいい子がいるなァと思ったら宮田さんじゃないですかァ〜〜
宮田ボイスのロリショタちゃんまじ天使≡( 8:)スンッ
っていうかあんな可愛い声だせるんだ
もちろん左門の声もかわいいけど〜〜!

代永といい下野といい詐欺級なんだからまったく……ほんと可愛いナァー

2013/07/17 10:42



にょた兵団ちゃん


2013/07/15 23:47



にょたいか三年

眠い頭でかいてて何がしたかったのかはわからない

宇宙兄弟のアーティストチョイスは趣味丸出しでいつもすごく楽しみ!
エレカシの次はメレンゲにフラカン!イイ曲だった〜〜また今度もOPED飛ばせないや

2013/07/15 01:50



あっもしかして……来年また劇場版やるのかな?
時間的に21シリーズに作画スタッフ回す余裕がなくてってことかな?
だから劇場版に総動員して、
またまたごじょうだんを……ごじょうだんを………夜更かししてないでもう寝よう……

2013/07/13 01:14


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -