No title
2013/07/08 23:05

同室のはげまし
キレてる保健がめちゃくちゃ可愛かったw
伏木蔵のツラ醜悪すぎるし数馬の形相やばいし左近くそかわいいです!?

哀愁漂う伊作の後ろ姿
「ええいやめろ!!」最高だなこのコンビ
けまの横顔かっこいいなー!!
「もし僕が戻らなかったら」
「だーからそうじゃないって!!」

そう言いつつついて行く食満さんのやさしさ……食満さん……ほんといい人

「見つかるまで帰れないぞぉ」見つかるけど帰れないフラグやめてください!→フラグへし折ったのは食満の優しさ
喜びあう二人ちょーーかわいいー!!

それにしても笑顔でヤバイ発言する伊作さんいっちゃってる
不運の作用とはこれほどまでに凶悪なのか

し、質のよい鋼!!しつのよい はがね!!!
岩まっぷたちする食満さんカッコヨシャス!!!
そして食満が割った石が何かに当たった瞬間
期待を裏切らない展開に声をだして笑ってしまいましたな

ほのぼのと見せかけて
「先輩もう笑うの疲れましたぁ」
「だめだ乱太郎、笑うんだ、笑い続けるんだ!」
壮絶な話だった
地味にSAN値がりがり削られる
乱太郎と伊作のコンビが不運すぎて好きになった

不運は人を不幸にするという凶悪な事例が判明しました!!
そして不運回避しても幸運はやってこないという徹頭徹尾な運命である
冒頭の砂を掴むような話、あながち間違いでもないから恐い

いつもの阪口さんに吉田さん芳川さん
やっぱり気合い入ってるんだな

食満の変顔も同室シリーズの見所なのか
髪の毛へたってる食満可愛かった
このシリーズのおかげで食満にいい人アドバンテージが……その分可哀そうな目にあってるけど
お人好しというか苦労性というか……食満いいやつ!可哀……じゃなくて可愛い(;_;

あとやっぱりもう伊作が「こーうん」って言うとウンコしか……
かわいかった!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -