※ネタバレやCP話注意!

2016/03/30 18:37
アニメ銀魂最終回!
愚痴は先週言ったので…………今回はただただありがとォォォオオ!!
アニメ化はもうしないと思ってたので、本当に嬉しかったよ……。
どざ妙観れただけで幸せだよ……!
さらば篇の終わりだからあれだが、最終回なのに真選組で終わったなぁ。
定春でサラッと終わった事もあるけど、銀魂らしい終わり方じゃないのはまたアニメ化するかもしれないとかそんな?
最後の攘夷が……!

色々あったけど……アニメお疲れさまでした!

2016/03/27 18:44
ちょっと落ち着いたかな……。あ、鉄血熱による涙が(笑)
終わってしまったなぁ。
フミタンとビスケットが死んでしまった時のショックが大きくて、今回もみんな死んでしまったのかと思ったら……生きててくれて良かった……シノが生きててくれて……!
最後はみんな笑顔で涙だった。やっぱり鉄華団が好きだ。
対してギャラルホルンは救われなさすぎだろう。
マッキーが思い描いた通りか。友情も愛情も届かない怒りってなんなん……。そんなツライ事があったのか。

秋に二期が来るのが嬉しすぎて涙と鼻水が同時に……花粉このやろう。
三日月たちがどうなっているのか、クーデリアが掴んだ未来がどうなっているのか。
楽しみだ!!!
鉄オル愛はまだまだ続きそうです。何かすみません。

2016/03/26 23:35
真夏の方程式……拭っても涙が…………。
何で映画はこんな重いのか……ドラマはクスッともニヤッともできるのに。
再放送で久々に湯薫に萌えたなぁ。このコンビはやっぱりもう見れないんですかね。

2016/03/26 19:52
銀魂のスマホゲーム、あれどうなんでしょう。
テスト版あるんですよね。
気になってるんだけど……あの手のものって変に偏ってたりするような気がしてね……様子見にはしてるけど……。
そういえばスマホゲームはここ最近手をつけてないなぁ。
ちょっとめんどくさくなっちゃって……。もともとそんなする方ではなかったけど。

2016/03/24 19:24
ん……?
八話って……私何かあったっけかな……。
前半観た覚えない……!あれ……!?後半は観たのは確かだけど……。
オルガたちが乗り込んで話つけたとこ全然知らないぞ……!あれぇー?
あ、来客あった時……は……うん?
まあ、いいか。何にせよ観れたのだし。
そして、いまっさら!ギャラルホルンが元々監視のための組織だと認識した!そういう感じだったのか!と(笑)
マッキーが腐った言うわけか……。
ちゃんと観てても設定見落とすのに、観てない部分あると置いて行かれたままになると痛感。
そんで改めてクーデリアって存在の影響があちこちにあるんだと知った。火星の人たちがクーデリアをどう見てるのかの描写欲しいな。

2016/03/24 18:52
何かやっぱ風邪もひいてたみたいだなぁ。
風邪と花粉のダブルパンチ……。
ちょっと楽になったとはいえ、呼吸がし辛くてあーもー!ってなる。

小説を進めたくて、よしやるぞ!って気持ちになるのに、いざ文字打とうとすると意識がふわ〜っと別のものに持っていかれる。
なんなんだこれ……書きたいんだよ……めちゃくちゃ書きたいんだよ……!それなのに……!
スランプとは違うし……うーん……?
今熱いミカクー書きたいんだ……銀妙も書きたいんだ……サトカスりたいんだよ……!

……土方さんが煙草求めてズルズルボール探しにいく話が楽しくて元気出る(笑)オッス、オラ小林。
あ、やべ、ご飯炊いてねぇ。鉄オルが始まってしまう……!
アニメ観て戻ってこいどっか行った私の意識気持ち!!

2016/03/23 18:44
さらば篇完結。で、シリーズも完結。
このさらば篇「だけ」観ればいい感じなのに……神楽信女の関係が浅いだけにぽかーんとしてしまう、みたいにさ。
真選組と見廻組がね……。
もうさ、言葉悪いけどアニスタ……何考えて構成してんのかな。
さらば篇やるなら、やっておく話があるでしょうよ……アニメへの失望感絶望感……ひとつひとつの内容が濃くても、全体通して見ると薄っぺらいって解ってるかなぁ……。
キャラの繋がりまるっと無視しないで……。
前回、んで今回の観ててすごい強く思った……。やるべき事やらないスタッフ……。
アレが私情挟んでないというなら、ちゃんと説明してほしいものだ……。
好きな作品がスタッフの私物化されて嘆いてる人をチラチラっと見た事あるけど、こういう気持ちなのだろうか……。
さらば篇は良かったです。これ単品なら。
キッズステーションで昔の観てると、何かすごい笑える。知ってるのに笑える。
前観てた時より笑ってるかも?
きっとそういう事なんだろうなぁ……。
とりあえず、お妙さんに癒やしを求めてこようかな。

2016/03/23 17:42
花粉で死にそう……!
昨日ほんとやばくて大変だった……薬は効かないし、寒気はするし頭痛はするし微熱は出るし目開けてるのが大変だしもちろん鼻水くしゃみ止まらない!!
花粉症で熱が出るのは知らなかった……鼻炎の薬でダメだったから風邪薬飲んでみたけど……ちょっと緩和したかも?
それ風邪じゃないのかって感じだけど……鼻水が花粉で出るそれだからなぁ。
こうなると生きるので精一杯よね。口呼吸しかできないから喉もやられるし……泣けてくる。でも泣くと目が大変なことになるから……どうにもこうにも。

wjの感想書くのもいっぱいいっぱいで、月曜日までに間に合えば上げようかと思います。
銀魂だけでも上げたいけど……!

2016/03/20 18:00
鉄オルが熱くてつらい……面白いけどつらくて胃が痛い……。
アニマックスでやってるのも七時のみて十時半のもみてキャッホイ!ってなってる……。
多分また一話からみだすだろうね!!
でも何でみんなあんなバンバン人しぬんだー!
好きなキャラがとんでもない事になるのは悲しい……。
次回で終わりなんて……なんて…………。
二期が楽しみ過ぎて生きていくのがつらい。つらいばっかだな。

とにかく好きと熱が飛び抜けてしまっているので、ちょっとミカクーを優先させて書かせてくださいすみません。
更新遅くなってるから、申し訳ないとは思うのですがどうにも……ミカクーが!幸せになってほしくて!!
ということで、現在短編のミカクーを二本書いてる最中であります。需要はどうだか分かりませんが!

2016/03/19 21:20
ジャンプ土曜発売だったことすっかり忘れておったわ!!!抜かった!
帰ってきた父に「ジャンプ買った?」って聞かれて月曜がお休みだと気づいた!なんてこと!
ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろォ!とあれほど……。
まあ、仕方ないから明日でいいか……とお風呂入ってた間に父が買ってきていた!なんだってー!しかも近くのコンビニじゃなく車で五分以上はかかる本屋に!?って宝くじ買うのが目当てかーい!というやり取りが。
つか先週というか今週の月曜だけども、休みだったから父にジャンプ頼んだんだよね。休みでも一応いつも自分で買いに行くんだけど、何か面倒くさくて。
なのにウチのパピーは……「え?何の話?」だからね。
なら火曜でもいいかと思ったら、買い物行ったのにまたジャンプ忘れてね。またも抜かったわー!!と絶叫よ。そしたら「しょーがない……買ってくる」と父が出かけ……帰ってこない(笑)
待てども待てどもジャンプが家にやってこない。
やっと帰ってきたら「パチンコ行って今日の買い物代稼いできちゃった」だって。まるでダメな親父。略してマダオがァァアア。

というね。二週続けてジャンプ忘れたという話(長ェ)
たるんどる……!

2016/03/14 18:49
普通にスルーしてしまいました。
10日でサイト六周年!!
なんてこと!毎年なんらかの企画してたのに!!
いつまでも五周年がトップにあってすみません(苦笑)
先ほど外しました!企画部屋に移動です。
フリリクもまだ残ってますし、今年は何もできそうにないなぁ……。更新ペース上げる!気で頑張る!!と、いうことで!!(MADAO)
すっかりダメダメなサイトになり果てましたが、まだやめない……!好きなものを書くんだ……!
そんなこんなですが、来てくださっている皆様に感謝!ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!

そういえば、デジモン二章公開されましたね。
観に行った方の感想見ましたが……まあ、うんな感じで。タケル……どうしてそうなった……。賢ちゃんは一体どういうことなの。
六章もちゃんとやっていけるのか心配になってきたが大丈夫なのだろうか……!
もともと公式ではなかった光ミミに力入れる前に、唐突にくっついたヤマ空と切な顔で後押しした太一さんをスッキリさせてくんないかな。ヤマ空が結婚しちゃった以上どーにもならんのだし……。
愛してるって言いながらタップダンス踊ったらいいじゃない。

2016/03/12 19:27
wj14号感想!

理解力もだんだんと……衰えている……!

2016/03/06 15:55
鉄オルの時間が近づいていくたびドキドキが増してゆく……。
ビスケット……ビスケット…………ビスケット………………癒し系ビスケットを思うとつらい!!
またショックで気力なくなる前に、wj13号感想いきます!

ソーマ新刊にえりな様の寮生活……なんだその素敵気になるのは……

2016/03/02 18:24
近藤さんほんとかっこいいよ……!
近藤さんとヅラのコンビがより好きになるよなぁ。
結局この話は個別に見るといいけど、全体的に見ると真選組が踏み台になってしまったような印象を受けるのが残念だったんだよね。
その辺はさらっと薄目で観るとして……。
来週も楽しみ……!うん、楽しんでるよ!

2016/02/28 18:17
え、今日ってビスケットの日っていうの……?
なんて残酷な……狙った?狙ったの?
もう辛いわ……。前半の戦闘がギャグっぽくて面白かったからもう一回観ようかと思ってたけど無理だねこれ。
あれ……よく考えたら今日妹の誕生日じゃん……あら……あの子今いくつになったんだっけ?(自分の年齢もたまに忘れる)

2016/02/28 17:35
うわあああああ!!ビスケットォォォオオ!!!

うそだろ……ちょっと待って……!!
ビスケットはないよ、ないない!!
だからお願い予告待ってェェエエエ!!
何でこんな……こんな……!
オルガとビスケットがぶつかり合いながらも理解しあってたのに……フミタンの時とは違うじゃん……なんだよこれ……。
ビスケットがいてこそじゃん……ないよ……これはないよ……。


今週はちょっと疲れ気味なので、ジャンプの感想は無理そうです……。
今日何とか書いてしまおうかと思ってたけど、ビスケットショックにより気力が持っていかれました……。
ティッシュが足りない……!(泣)

2016/02/27 18:10
ごーるでんさぁん あんど しるばーむぅん

絶対この歌過ぎるよね!!!!!

ポケモン新作ですか。
お日様とお月様だなんてステキ。
昨日知ってデマなのかガセなのかうんぬんで、今日見たら確定してて驚き。
今全部で何匹いて、メガ進化する子がどの子なのかも解らないのに。また増えるのか!
買うかどうかは今後の情報でかなー……。

2016/02/24 18:28
ハードボイルドォォォオオ!!
しんぱちィィィイイ!!

新八が活躍するとテンション上がる(笑)
ちっとも見せ場もらえないから……。
確か原作でもこの時テンション上がったなぁ。女の子護るメガネかっけぇって。

ああああ……か、火星仁さん……!
ひさびさにアニメ銀魂を観たような気になる。まあ、原作通りに変わらないけど。
美しすぎるお嬢さん観れないと思ってた!
シリアス続いてるからホッとするね〜……。

2016/02/21 17:35
オルガとビスケットぉ……!
お兄さんも正しかったんだよね。もちろんビスケットも間違ってないから、あのぶつかり合いがやるせなくて辛いものだったのに。
どうしようもない事が多すぎるよ……!
アインも幸せになれるのか……。火星の血が流れてるって結構重要な事だよね。これでアラヤシキとかこれ以上時代の歪みを背負うのは……つらい。
あと魚……ないんだ……!

2016/02/20 18:50
wj11号感想!

今の銀魂って盛り上がってるんでしょうか?このシリーズの人気がどのくらいなのか……

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -