※ネタバレやCP話注意!

2016/08/07 17:19
お妙さんが長澤さんなことに対してのコメントがだいたい胸で笑った。確かに結構な問題だけど。むしろネタにできると思ったよ。年齢はまあ仕方ないよね……。
土方沖田役の方はよく知らんのだけど、土方さん役の方身長低いの?
ぱっつぁんより低いとなると銀土が並べないのは銀魂的に大問題なのでは……!
ということでwj35号感想!

長年ジャンプを支えてきた漫画が次々に終わりへ向かってる……!

2016/08/04 16:56
お妙さんは長澤まさみさんですか。
何となくこの方浮かんでたけども……いや、お妙さんに限らず銀魂の実写って思った時にフッと思ったんだよね……出てそうって。
神楽ちゃん役はちょっとビックリしたけど。アイドルとは。いやでもそうだよなぁ……美少女じゃないとねぇ。アイドルにアレとかソレとかやらせて大丈夫かしら。
新八は地味じゃなきゃダメだよ。特徴ないのが特徴と言っていい感じじゃないと!
役に合ってるかも大事だけど、その役を理解してなりきるのが一番大事だしね。
でもツッコミ姿浮かべた時ちょっと気になった。
……何かすごい楽しみにしてるみたいになってないか。
違うよ。斜めから見てるんだよ!どんなストーリーなんだコルァって構えてるんだよ!
そんな言い訳しながら、続報にウキウキしてるんだけど何なのコレ。
実写ふざけんなな私マジでどこいった。
まだ全体図が見えないから実感ないだけかもしれない。とか?

2016/07/30 17:49
wj34号感想!銀魂良かったね!お妙さんフー!!さすが我らのアネゴォォオオ!!!
え、眠れたかって?もちろん寝不足に決まってるのさ!

ずっと変なテンションで夢でもヤツを滅殺してたんだぜ!とんだテラフォーマーズだよ!!

2016/07/28 22:09
ヤツが……ヤツがぁぁ!!
もうやだ……この間お風呂場にヤツが出て泣きながら殺虫剤ぶちまけて、今度は私の部屋に出やがりましたよコノヤロォォォオオ!!
どっちも黒くてデカくて外から入ってきたぁぁぁぁ……っ。
机の向こう側に行っちゃって行方不明だよチクショォォォオオ!!!
苦しみ悶えてもしぶとく生きてるから何とか……せねば……。
でも机大きいから動かせん……ふぐぅ……!
どうすんの……見つけないと今日寝れないよ……!

2016/07/21 18:52
wj33号感想!

先週の書けなかった……!

2016/07/20 18:55
双星の陰陽師……アニメ微妙すぎて……。
つーか何でこんな恋愛要素強いのか……。原作通りやっても問題ないと思うんだけどなぁ……。
原作がいよいよ!って感じだからなおさら微妙に感じてしまう。

2016/07/14 14:09
今週の天空侵犯やべぇ身悶えた!
ホントごちそうさまですありがとうございます!!!
ゆりちゃんとニセちゃんのイチャイチャっぷりもすごいし……なのに百合ではないとか……。いやどうなんだ。ニセちゃんのあれはどうなんだ。
百合も可愛いがやはり私はノーマルかぽー。
スナイパーと九遠ちゃん……距離感やばい。今週の何だよ……萌えるしかないだろ……。
九遠ちゃんのは恋愛感情だけど、スナイパーは世話の焼ける妹みたいな感じなんですかねやっぱり。それが悶えるんだけど!
理火って言ってるけど、理火くんのこと思い出したんだろうか。関係性も明らかになるのだろうか。
そして仮面の女の子みんな可愛いのはどういうことか。なんだあのチャイナっ娘はァァ。

色々と気になり過ぎてつらい。
一話が短いのがな……。

2016/07/13 18:28
アニメ斉木観た!
すごいテンポの良さだ……!ギャグだからね。
照橋さんおっふ……!みんな可愛いけど照橋さんは光り輝いてて……!可愛い……!!

……録画止めたらポケモンアプリのニュースやってて笑った。
米国で大人気とネットでは見たけどテレビでもここまで報道されるってことはよほどなのか……!
さすが世界のポケモンさん……!
日本でも配信するだろうけど ただでさえ歩きスマホ問題になってるから開発する方ももすこし考えてほしい……。

そういえば、アニメ……わたし、だいぶ前に切ってしまいました。
リーグ戦だしな〜……と思いつつも、限界だったので……。
ポケモンたちの可愛さやバトルの面白さ、ユリーカの愛らしさで観てたようなものですが……。
観てる時は面白いけど、観るまでが苦痛で、好きな作品で何で苦痛を感じなければならないのか分からなくなりましてね……。
録画消化が作業になってしまったのがもうこれ違うなって。
ラブコメ「だけ」が原因で作品切ったのハリポタ以来かな……。
「だけ」ではあるけど私からすれば大きな要因なので、せっかく面白い(バトルとかユリーカとか)のに自分が残念でならない。でももう無理だった。
最後まで見届ける!とかだいぶ最初の頃に言っていたこともあるので、正直ただの作業になっても見続けるつもりだったけど……自己嫌悪……。
新シリーズでまた戻ってきたい……。

2016/07/10 15:02
銀魂実写。なんか……時間経ったからなのか、ちょっと楽しみになってる自分がいる(笑)
不安は拭えないけどね。
監督とか全然気にしてなかったけど、見てみたらなるほどだった。銀魂らしい悪ふざけもできそうな。
観に行くことはないし、テレビで放送しても観るかわからないけど……情報を追う分には楽しめるかもしれない?
まあでも、実際その情報が出てみないと何とも言えないしね。少し受け入れられそうって話だね、うん。

ということで!体調崩しててなかなか書けなかったwjの感想です!
えっと、31号?かな??

そういえば……結局、暗殺教室は成功だったのかしら?実写成功ってるろ剣しか聞かないんだけど……

2016/07/05 22:33
録画してた銀魂ステーション観ました。
なんというか……グダグダネ(笑)
わかってたか。
また万事屋の声がきけただけで幸せだった。
本当……新八のツッコミを聞くと嬉しくなるんだよねぇ。ああ、銀魂!みたいになる。やはり新八いてこその銀魂だな!彼の重要性を語りたいくらいだよ!
ところで、銀魂って三話目くらいまで最下位だったの?
ジジイの話でだんだん人気が〜みたいなのは書いてあったような気はするけど。綾乃さんとのお話だよね。

キッズステーションではやっぱ銀魂人気って高いのかしら。ずっと繰り返しやってるし……つか毎日だし、平日の中でも普通に違う話が他のアニメ挟んでやってるとか何なんだ。たまに混乱する。毎日観てるわけじゃないから混乱する!
これだけやってても、長編の傾城篇と紅蜘蛛篇だけは一回も観てないんだよなぁ。避けてるからなんだけど……。
どっちも今の本誌の話と繋がる部分があって、とくに傾城篇は一応核に触れる話だから観ようと思ってるのに……。
己の武士道を語る銀魂なのに、この二つはとくに話の中身が筋通ってないから苦手なんだよね……。キャラをめちゃくちゃにされたことは結構へこんだ。
そのせいか……いつか、いつかと思ってて、結局観れてないんだなぁ……。漫画もこの部分買ってないし……。

ま、何はともあれ14分でも銀魂キャラに会えるなら嬉しいことだよね!
新八の声に安心するこの感じ。しばらく続くのが何より。

2016/07/03 21:08
暑い……風がなくてつらい……。
扇風機ガンガン回してるけど部屋あっつくてダメだ……。
息もしづらいし……めまい半端ねぇ。でも一度腰おろしちゃうと立ち上がるの大変で何かもう動きたくない。
転がって生きていきたい……。それはそれで目が回るか。
何もできなかったなぁ……。

2016/07/01 19:06
実写まじでしたかそうですか。

まあ、銀魂だからね。自由にやってもいいんじゃないですかね。
面白ければそれでいいんだよ。銀魂だからね。

気持ちはついてこないけどね!!

三次元は大泉さんじゃないのか……。イケメンである必要まったくないのに。つかイケメンなのか?(失礼極まりない)
いや……私そもそもイケメンとかよくわかなくて……テレビでイケメン言われてても分からない。
中身とか活躍とか、そういうの知って初めてイケメンと思える……見た目だけでイケメンだと思ったの某木村さんくらいだよ(笑)
まあ、とにかく実写は余計な恋愛描写とか本当にいれないで欲しい。
実写の一番嫌な部分が原作にない恋愛描写だからね。殺意を覚えるレベルでふざけんなってなる。
自由でもいいとは思うけど、ちゃんと万事屋の物語で恋愛は一切ない笑い溢れるお話になるといい。
好きな作品だからヒットして欲しい気持ちと、実写嫌だ爆死しろ!という魔の囁きが……。荒んでやがるぜ……!

オリジナルなのか、原作の話を再現するのか……。

2016/06/27 23:50
変な天気が続いたからか不調だぜー。
曇り雨、んでいきなり晴れ。からだがついてゆけぬ。
夜は爆発音症候群にイラッ。爆発音つーか、私の場合人の悲鳴だったりドアの閉まる音だったりするんだけど。
おかげで寝不足さ。まあ、こうやって夜にスマホ弄ったりするからいけないんだろうし、自業自得か。
でも創作ってなぜか夜の方が進んだりするからね。昼間はさっぱりなのに。なぜ?

2016/06/19 22:41
スレイヤーズがやってるぅ……。
しらなかった……。
最初の方か……そういえばほんとの最初はゼルリナっぽかったっけ。
原作読んだ時もけっこう驚いたんだったか。
リナちゃんの名言可愛いんだよなぁ……!
ゼロリナ恋しくなってくるね!!

2016/06/19 16:55
ちょっと溜まってた録画観てるけど終わらないなコレ……!
うしとらにエンドライドにRINNE、坂本、ジョーカーゲーム、カバネリ……マギ……ドラゴンボール……ぼのぼの……。アニメ充実日曜日……すっげえマダオ!
今はドラゴンボール観てますが、作画よくなったけどどんだけ未来ボロボロにするんだ……!
前から気になってたけど、マイちゃんは先生指示なのか……?
マギとカバネリおもしろい。無名ちゃん人気すごいね。もちろん好きだし可愛いけど、私は菖蒲様が好きだ!来菖が可愛い……。来栖さんめっさ応援したくなる。
しかし最初はゾンビ系のものかと思いきやどんどん凄いことに。続き気になるな……!
マギは本編より冒険さがあって好きかもしれない。前向きなのが良い。
ジョーカーゲームは面白いのか何なのかよく分からない。分からないけど観てしまう。不思議な感じ。

2016/06/19 00:10
銀魂三昧!
先週は三昧できなかったけど、今週は三昧した!!
観たのは紅桜最後の銀桂共闘からですが!銀妙の次くらいに好きなシーンからなのでテンションは上がった。
銀魂ステーション気になりますなぁ……最終章だ人気落ちてるだ色々言われるけど、やっぱり底力というか……毎日アニメやるくらい人気だよね。
14分のラジオ風番組……?近藤さんに紹介する女性ってなんぞ(笑)
とりあえず楽しみだ。
そういえば、実写の噂なんてあったのか。やーめーてー。マジやめて。
デマか何なのかよく分からないけど、嘘であってほしい。ハガレンでもショック受けたばかりよ。批判されても実写する意味がわからない!原作大事にせず、金儲けしか考えてないって言ってるのと同じだからね!批判くらって儲かってんのか知らんが!!
小栗くん?だめよ、彼には九ちゃんの誕生日会に出席するという大事な役目があるんだから!
実写続きはなんなんだもう… 恋愛ものの少女漫画だけにしてくれ……。
銀魂実写はウソであることを願う……。
それでは、wj28号の感想です!

それよりまだアニメになってない話をアニメ化すべきだろう

2016/06/16 00:08
ちょっと銀妙熱が上がってきた……!なんだろ……!いや、いいんだけど!!
特に何かあったわけではないんだけど……急激に欲している!!銀妙を!!いや、お妙さんを!!!!
お妙さんが愛しいです……く、苦しい……!
書きたい熱も出てきた……!続け!私のお妙さん愛!!

サトカスで来られてる方は本当に申し訳ない。
ここずっと更新できてないからね……ただでさえペース落ちてるのに……。
好きは変わらないけどね……。いい感じのネタが浮かばないのだよ……。
書けないわけではないし、小ネタでちょこちょこ書いてみます!

2016/06/13 22:51
多分、数年ぶり、に、平川大輔さんの歌聴いて、みもだ……ふぐっ……!
聴いてて思い出した……平川さんのお声弱かったって……ここ最近あんまり聴いてなかったから……。
あの美声聴いてると崩れるんだよなぁ……。腰にくる(笑)
悶え過ぎてお腹痛くなってきた…………。

2016/06/10 21:01
最近、坂本ですが?のOPを繰り返し聴いてたせいか夢に出てくるし勝手に脳内再生されてちょっとどころかかなり困っている。
ということで、CD引っ張り出して色々聴いてます……!色々言っても霜月さん志方さんばかりだけど。
久々にケルトもいいかなぁ……。
そういえばクラシック系がないんだ……買おう買おう思って買わないんだよなぁ。ケルト音楽に落ち着いちゃうし……。
みこちゃんバッハ好きだと思うって前に言われたから気にしてみようかな。
ただお勉強できない私は苦手意識がどこかにあるやも……。音楽の構造とか奥深すぎてワケワカンナイ。……チェンバロとかいいかなぁ。
ということで、色々聴きながらwj27号の感想いきます!

やっぱ民族系の心地よさっていいなぁ

2016/06/07 18:51
CCさくらが新連載!?そうだったのー!?
って今衝撃受けてテンション上がっている。
このためだけになかよし買いそうな勢い(笑)
なかよしか……小学生の頃は買ってたんだよ……少女漫画読んでたんだよ……。
うわー……中学生になったさくらちゃんとか!!
どんな話だったんだろ……!気になる……!
しかもアニメも!?何てことぉ……!
コミックス発売が待ち遠しい……アニメの情報も待ち遠しい……!!
小桜は映画でラブラブだったし最終話でも満足だったけど……つき合ってる二人が見れるということなの誰か教えて!!
でも一番気になるのはBLロリショタだったり……。教師と小学生が一番やべぇ……。
とにかくさくらちゃんに会うの楽しみだ……!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -