DIARY

0519
Sat

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+1
22話更新しました。


0518
Fri

小説更新しました



「白狐姫 過去編」+1
「ワノ国の花魁」+1
白狐姫に21話、花魁に2話更新しました。


0517
Thu

新連載スタートしました


裏連載の「ワノ国の花魁」公開しました。1話だけアップしてあります。
メイン連載は「白狐姫」なため、こちらの作品は亀更新になると思いますが、よろしくお願いします。拍手や感想コメント等、励みになります。
また、ALL寄りなので絡ませて欲しいキャラの名前を上げてもらえるのも助かります!

尚、閲覧にはパスワード入力が必要なので、ご注意ください。


0516
Wed

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+1
20話更新しました。
ここから原作過去編突入です_(._.)_


0515
Tue

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+1
19話更新しました。


0515
Tue

小説の修正しました


「白狐姫 過去編」の17話の「あなたにだけは嫌われたくないの」なんですが、ここから2年後に突入させてもらいました。物語を進めているうちに、どのタイミングで2年後に突入するか迷ってしまい、ここら辺で突入させておくのが無難だろうと判断しました。突然の修正申し訳ありません。ご理解頂けると幸いです。

原作のドフラミンゴとロシナンテの過去編には、後2話後に突入する予定です。よろしくお願いします。


0514
Mon

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+2
17話、18話更新しました。


0513
Sun

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+1
16話更新しました。


0513
Sun

連載予定の小説のお知らせ


連載予定のカタクリVSサンジの「エルフ族の女王様」のヒロインちゃんのイメージ画をアップしてなかったので、公開します|´-`)チラッ
気になる方は【こちら】からどうぞ!


0512
Sat

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+2
14話、15話更新しました。


prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -