DIARY

0527
Sun

感謝


いつも拍手やランキングをポチッとして下さってる方々、ありがとうございます!とても励みになってます(*´▽`*)

いつか拍手お礼文とかも作るつもりです!誰と絡ませようかなぁ(つω`*)


0527
Sun

小説更新


「白狐姫 過去編」+1
30話更新しました。


0526
Sat

小説更新


「白狐姫 過去編」+1
29話更新しました。


0525
Fri

小説更新



「白狐姫 過去編」+1
「ワノ国の花魁」+1
白狐姫に28話、花魁に5話更新しました。


0524
Thu

小説更新



「白狐姫 過去編」+1
「ワノ国の花魁」+1
白狐姫に27話、花魁に4話更新しました。


0523
Wed

小説更新


「白狐姫 過去編」+1
26話更新しました。

明日はワノ国の花魁を更新しようかなと思ってます(*´▽`*)


0522
Tue

小説更新とお知らせ


「白狐姫 過去編」+1
25話更新しました。

そして、現在編の更新再開ですが、過去編でローと絡ませたら再開するつもりなので、それまでお待ちくださいm(*_ _)m


0521
Mon

小説更新



「白狐姫 過去編」+1
「ワノ国の花魁」+1
白狐姫に24話、花魁に3話更新しました。


0520
Sun

小説更新しました。


「白狐姫 過去編」+1
23話更新しました。


0520
Sun

謝罪


今更気づいたのですが、トップページの拍手はコメント欄にコメントを入力しても、管理人まで届いていない事を判明しました・・・・・・(´;ω;`)

なんてこったい!!!
アクセス解析見て、日に日に「res」ページへのアクセスが増えてるので、もしやと思い自分で入力してコメントしてみたら、まさかの反映されてないパターンでした・・・(lll-ω-)チーン

もしコメントして下さった方がいましたら、本当に申し訳ないです(´;ω;`)
修正しましたのでもしよろしければ、再度コメントいただけますと幸いですm(*_ _)m


prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -