DIARY

0511
Fri

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+2
12話、13話更新しました。


0510
Thu

小説の更新と予定のお知らせ


「白狐姫 過去編」+2
10話、11話更新しました。
もうそろそろで原作のドフィとロシーの過去編に突入する予定です。


0509
Wed

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+1
9話更新しました。


0508
Tue

小説更新しました


「白狐姫 過去編」+1
8話更新しました。


0507
Mon



「白狐姫 過去編」+1
7話更新しました。


0507
Mon



連載予定の「ワノ国の花魁」の落ち未定のつもりでしたが、ALLに寄らせて最終的にはドフィとくっつける事にしました。いつ公開して更新していくかはまだ未定です。一応、主人公のイメージ画だけ公開しておきますので、気になる方いましたら……_(._.)_
こちらからどうぞ


0507
Mon



「白狐姫 過去編」+1
6話更新しました。

そしてごめんなさい…文字数関係でドフィとロシーの登場ぎりぎり無理でした…!!次こそは何としても……ヽ(;▽;)ノ


0505
Sat



「白狐姫 過去編」+1
5話更新しました。
いよいよ次話よりドフィとロシーが登場します!やっとって感じですよね!すいません!

それから、現在編を楽しみにしてくれている方々は申し訳ありません。現在編を進めるには過去編の話を更新しないとこれからごっちゃになりそうなので、先に過去編優先します。ある程度過去編が進んだら過去編と現在編を両方更新していくつもりです。ご理解頂けると幸いです。


0504
Fri



「白狐姫 過去編」+1
4話更新しました。
もうそろそろでドフィとロシーの話に突入する予定です。


0503
Thu



「白狐姫 過去編」+2
2話と3話を更新しました。


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -