DIARY

0610
Sun

お知らせ


以前に言っていた「拍手お礼文」の件なんですが、海賊のキャラとの兄妹・姉弟シリーズのお話で行こうと決めました。

絡ませるキャラは、当たり前の如くドフラミンゴ、ロー(*´▽`*)笑
他はまだ未定です(;´Д`)


0610
Sun

小説更新


「白狐姫 過去編」+1
37話「助けに来てくれた事が何より嬉しかった」更新しました。

最近の悩みですが、後4話くらい更新したら、青年期の「ゴミ処理場編」に入るか入らないかで、悩んでます。オリジナルストーリーを加えるのもありだよなぁと思ってまして・・・(;−ω−)ウーン

そして、裏話も加える予定だったりしなかったり・・・((ボソッw


0608
Fri

小説更新


短編「銀魂」+1
銀さんのお話に1話更新しました。


0607
Thu

小説更新


「白狐姫 過去編」+1
36話更新しました。


0605
Tue

小説更新


「白狐姫 過去編」+1
35話更新しました。


0602
Sat

小説更新


「ワノ国の花魁」+1
短編「銀魂」+1
花魁に7話更新、銀魂に土方のお話を1話追加しました。


0601
Fri

小説更新とお知らせ


「白狐姫 過去編」+2
33話、34話更新しました。

そしてお知らせなんですが、来月にネイルの技能検定試験が行われるので、その技能検定試験に向けて空いた時間に勉強と練習をするので、もしかしたら亀更新になるかもです・・・申し訳ないですが、よろしくお願いします(;´Д`)


0530
Wed

小説更新


「白狐姫 過去編」+1
32話更新しました。


0529
Tue

小説更新


「ワノ国の花魁」+1
短編「銀魂」+1
花魁に6話更新しました。
そして、今日は白狐姫をお休みにして、短編に銀魂のお話を作ってみました!ずっと銀魂夢を書きたいなと思ってて、最初は短編で挑戦してみました(つω`*)


0528
Mon

小説更新


「白狐姫 過去編」+1
31話更新しました。


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -