DIARY

0827
Mon

小説更新


長編「白狐姫 現在編」+1
18話更新しました。

過去編を見直して、頂上決戦編終了までは更新しても大丈夫そうでしたので、更新していく事にしました(*´▽`*)
こちらのお話を楽しみにしていて下さった方々、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!! ちょこっとずつではありますが、過去編と合わせて更新していくので、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


0824
Fri

小説更新


短編「海賊」+1
ドフラミンゴのお話に「今なら好きと素直にいえる」追加しました。

しかし、最近天気悪くて嫌になる・・・(;Д;)(;Д;)


0819
Sun

小説更新


長編「白狐姫 過去編」+1
42話を更新しました。

最近忙しすぎてほんと全然更新出来ない・・・(;Д;)(;Д;)
てか、間が開きすぎてストーリーの流れ忘れかけてる!!まずいよこれ!!(;Д;)(;Д;)

そして、トレーボルの口調難しすぎる!!よくわからーん(;Д;)(;Д;)


0812
Sun

小説更新


短編「海賊」+1
ドフラミンゴのお話に「たった今、俺が決めた」を追加しました。

皆さんお久しぶりです!復帰宣言から、大分更新が遅れてしまい申し訳ないです(;Д;)(;Д;)
これから、ちょこっとずつ連載も更新して行く予定ですのて、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


0718
Wed

復帰


無事にネイルの試験が終了したので、今日から更新再開します!お待たせしてしまい、申し訳ないです(;Д;)(;Д;)

ですが、多忙の為にしばらくの間は亀更新が続きそうです・・・申し訳ないです(;Д;)(;Д;)


0623
Sat

謝罪


全然小説更新出来てなくて申し訳ないです(;Д;)(;Д;)

以前お知らせした、来月行われるネイルの技能検定試験まで後残り日数が少ないので、そちらに集中してます。
完全に集中するために、小説の更新は技能検定試験が終わった後にします・・・。

更新を楽しみにしてい下さっている方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


0620
Wed

小説更新


『白狐姫 過去編』+1
41話「ただ側に居てくれるだけでいいんだ」を更新しました。


0616
Sat

小説更新


『白狐姫 過去編』+1
40話「あなたに嫌われたっておかしくない」を更新しました。

最近、尾田さんが問題発言をした所為で、ワンピースファンが激滅してますね・・・。
だけど、尾田さん!!わたしはワンピースファンは止めないから安心してね!!夢小説書くのも止めない(*`・ω・´)キリッ(笑)


0613
Wed

小説更新


『白狐姫 過去編』+1
39話「ぼくが君を助けてあげたかったんだ」を更新しました。

あ、昨日伝え忘れていたのですが、昨日更新した38話のお話しなんですが、37話と入れ替えさせてもらいました。物語の都合上、そちらの方が良いかと思いまして・・・。
突然の変更申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(*_ _)m


0612
Tue

小説更新と謝罪


『白狐姫 過去編』+1
38話「これからぼくも君の救出に向かうよ」を更新しました。

まずいーっ!!「ワノ国の花魁」が全然更新できなーいっ!!
仕事に向かう途中の電車の中とか、人目がつく所だと流石に卑猥な文字入力するのは、抵抗あるしなーっ(;´Д`)
かといって、家だと旦那の目があるっていう・・・。こりゃ困った・・・・・・(;Д;)(;Д;)
更新楽しみにして頂いてる方には、本当に申し訳ないです!!一応、人目がない所でちまちまと作成していますので、出来上がり次第更新します!!なので、もう暫くお待ち下さいm(*_ _)m


prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -