DIARY

1005
Fri

誕生日企画


( ゚д゚)ハッ! 明日は10月6日!
めでたくも、わたしの誕生日です・・・!そして、ワンピースのたしぎとローの誕生日でもありますね!なんか企画小説書こうかな〜(//∇//)
でも、今の状態だと更新遅くなるのがオチ・・・○| ̄|_


1005
Fri

小説更新


長編『白狐姫 現在編』+1
chapter.03「22」更新しました。

長らく更新出来なくてごめんなさい・・・予想外に忙しくて中々更新出来なかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
先月中にエルフの話も公開したかったのに・・・!! 本当に申し訳ないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

またしても今月中にネイルの試験がありますので、暫くは亀更新が続きますが、更新は続けますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


0918
Tue

小説更新


長編『君依存症候群』+1
chapter01「05」更新しました。

空知先生が銀魂を完結させると言っていましたが、完結出来ないと聞いて驚きました!完結させる詐欺は漫画でも健在ですね(*´▽`*)笑


0914
Fri

小説更新


長編『君依存症候群』+1
chapter01「04」更新しました。

夏も終わってやっと過ごしやすい季節になりましたね!! ずっと秋が続けば良いのにな〜(*´▽`*)


0911
Tue

小説更新


長編『君依存症候群』+1
chapter01「03」更新しました。


0908
Sat

小説更新


長編『君依存症候群』+1
chapter01「02」更新しました。

ヤバい・・・!!暴走してる銀さん書くの楽しすぎる・・・!!思わず書きながら笑ってしまって、完全にヤバい奴になってしまってるよ(;´Д`)笑


0907
Fri

小説更新


長編『君依存症候群』+1
chapter01「01」更新しました。

ずっと銀魂連載やりたくて、今連載中の物が完結するまではやらないと決めてたのに、我慢できなくなってやってしまった・・・!! 今月中にエルフのお話も始まるので、もう新連載増やさない・・・!!


0903
Mon

小説更新


長編『白狐姫 現在編』+1
chapter03「21」更新しました。

最近雨続きで嫌になりそう・・・(;Д;)(;Д;)
気温の変化がまだまだ激しいので、皆さん体調管理には気を付けてくださいね(><)


0831
Fri

小説更新


長編『白狐姫 現在編』+1
chapter03「20」更新しました。


0828
Tue

小説更新


長編「白狐姫 現在編」+1
19話更新しました。


prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -