めも | ナノ

10.18(20:15)

ある日の四天宝寺そのご

白石くんはいい旦那さま、いいパパになりそうだと常々思います。結婚してくれー。


ぱみゅぱみゅの新曲が可愛いすぎる件について。
服は原宿系ではないんですがぱみゅぱみゅは大好き(*^3^)
ファッションもんすたー!
(0)

10.17(20:15)

ある日の四天宝寺そのよん

ユウジ、というかラブルスはほんとに可愛い。
四天には可愛い子ばっかり!笑

あれだけ小春にべったりなユウジですから
きっと恋愛に関してはとっても一途なんだと。
ただ自覚に時間がかかりまくるうえ、長期戦になりそう。。

わたしはすきなひとができたら気持ちを隠しきれないのと我慢できないのとですぐ本人に言ってしまうんですが、あダメですね。笑

今度ついに街コンとやらに繰り出してきます。
(0)

10.16(20:25)

ある日の四天宝寺そのさん

千歳と金ちゃんの組み合わせって
大天使でしかないですよね。
癒しコンビっすわ〜
(0)

10.14(23:56)

ある日の
四天宝寺そのに

金ちゃんって1500何分で走れるんだろう。。
金ちゃんは本当に癒しでしかない!

ところが50/50の超絶男前色気全開の金ちゃんも存在するなんて…
ギャップってすごいですよね。
(0)

10.14(19:21)

ある日の四天宝寺そのいち

3の2が可愛くて仕方ない。。
部活帰りに二人で寄り道したり、
財前誘ってどっか行ったりしてあー可愛い!
(0)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -