めも | ナノ

11.06(19:50)

8万打ありがとうございます\(^o^)/
(0)

11.04(19:16)


だいぶフライングでハロウィンのイラストあげてみます(笑)

ベタ塗りなのですぐ完成!

白石くんはグラサン似合わないね。
(0)

11.03(17:51)


昨日は会社の飲み会だったんですが…
やってしまった。
記憶はばっちりあるんですが、、いっそなくしたかった(笑)
朝起きたら下パンツだけで部屋のベッドでびびりました。
お酒ってこわい!みなさんも気を付けて下さい…(笑)

今日は短編久しぶりに更新しました〜( ・∇・)
念願の日吉!書けてよかったです。
ただ不完全燃焼なので続きをそのうち書こうと思います(..)


(0)

10.28(19:19)

詐欺師の楽園のフォーマットを変えたはいいものの、名前変換機能のリンクをすっかり忘れておりましたので今日設置致しました。
失礼しました(;o;)

まだ続いとんかいと言った感じですね。仁王もヒロインも頑張ると決めたそうなので、気長に待ってやってください(笑)
20話くらいになりそうです…!!

悪魔の方は全く更新しておりませんが…亀更新にも程があるぞ、と。
わたしも自分に鞭をうってやりたいのですが、スローペースでの更新だと思っていただければと思います。。。

さて、まだ2つ共完結はしてないですが、新しい長編を考え中であります!
四天宝寺の誰かです!久々ー!

お話はまだ練っている途中ですが、季節に合わせて冬のお話です!甘くて切ないお話の予定…です。(笑)
(0)

10.21(21:03)

詐欺師の楽園のフォーマットを少し変更しました。
割りと見にくい感じだったので。。

10万打は何をしようかと考えてたんですが、丁度パロディが全話書き終わりそうなので、それとイラストを一緒にあっぷしたいと思います(*^^*)

早く公開したいけど、出し惜しみもしたい…(笑)

もうすぐ11月ですね。
冬になると仁王とか日吉とか、割りと冬が似合う子達とか、冬生まれの子達のお話を書きたくなります。
白石くは年中なですけどね〜!

詐欺師と悪魔の長編が終わったら、次のを考えようと思います♪
誰がいいかなー
(0)


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -