めも | ナノ

10.12(21:57)

白石くんがいるガソスタがこの世に存在するとしたら
どんだけレギュラー高くても行きます。

オーライされたい…!
スマイルください!

隅々まで車拭いてくれそうですよね。
中もしっかり掃除機かけてくれて、
タイヤの空気までいれてくれそう。(サービスで)

謙也は彼女にプレゼント買うためにバイトがんばるタイプだといいな…。
白石くんは割りと自分のため(将来のために既に貯金)してそう。
ただどんなに疲れてても会いたい時に会いに来てくれそう、そしてそれが彼の充電になればよし。。笑

また気が向いたら描きます( ・∇・)

(0)

10.12(20:30)

先日テニプリキャラがバイトするならなんやらかんやら、というわたしの妄想をぼそっと呟いたのですが、
妄想だけじゃ終わらなかったので描いてみました。(笑)
ついでに背景の練習です。うーん難しい。
パースとか面倒なのであまりひかないです。
あと今回はレイヤーひとつで描きあげました(笑)
なかなか無謀だったな!


「部屋番号なんぼでしたっけ?」
「203。忍足はそれ終わったら俺とソファー運ぶぞ」
「了解す!」

な図です。
謙也はなんだかんだ仕事出来る奴だと思う。
デスクワーク向きではなさそうですが、リーマンな謙也も可愛いな!
めっちゃ先輩から可愛いがられてそうですね。
で、後輩ができたら全力で可愛いがる。


白石くんも描いたので後でupします♪(*^^*)

(0)

10.08(19:41)

昨日最終の新幹線で東京から帰ってきました。
全身筋肉痛!!笑
カレーと焼鳥とおそばが絶品でした!
ちなみに好きな食べ物はカレーです!笑

帝国ホテルのチョコレート買って帰りました( ・∇・)
大切に食べよう。。
(0)

10.06(07:54)

いつの間にか7万打…!
ありがとうございます〜(*^^*)

10万打は何を描こうかな。。
(0)

10.04(23:07)

唇が荒れる季節がやってきてしまいました。
リップクリーム必需品。。

今日は跡部のお誕生日ですね(*^^*)
おめでとう跡部〜!

てことで誕生日を祝うお話を書いたので
月曜日にあげます!
明後日から東京出張…大変ですが頑張ります(^^)
(0)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -