めも | ナノ

02.16(23:04)

詐欺師の楽園完結に向けてノリノリで書いてたら突然の強制終了。。。これだからボロPCは。落ちこぼれVistaめ。

ちょっと萎えたので今日は書くのやめにしよう…
あるあるですよね、みんな一回はやるよね…(涙)
明日またがんばります。めげない。
(0)

02.16(14:20)

今日は四天です〜。この子たちほんとうに可愛い。。

さて、有言実行その1、詐欺師とキラキラ更新出来ました!
詐欺師の展開はウソん?て感じですが、また完結とは遠のきそうな感じDESUYO!
次は仁王視点ですので、ちゃんと仁王くんの言い分も聞いてやりましょう(笑)
現段階では女の敵でしかない。

明日も有言実行その2、出来るといいな〜!
(0)

02.14(19:54)

今週の土日は久々に予定がないので、
いっぱい更新できるといいなー(^o^)

詐欺師とキラキラいっこずつは最低、、
短編もストックつくっときたいです( ̄ー ̄)

キラキラ、思ってたよりずっと好評なかんじで嬉しいです!
応援したくなるヒロインはいいですね!
一応15話くらいを目処にしてますが、前後は確実にすると思われます(笑)
謙也のキャラソンってまだなのかな?(笑)
(0)

02.11(13:38)

今日は氷帝です!それから謙也連載を1つ。
はやくNo.?のラスト1つもあげなきゃな、とはいうところなんですが。
まあゆっくりいきます(笑)

この連休でスノボに行ってまいりまして、全身筋肉痛です。まじでやばい。
ついでに明日は健康診断。まじでやばい。

それから今月のananの表紙が玉森くん。まじアツイ。

明日から仕事とか信じられん!


(0)

02.03(14:14)

今日は節分ですね。
豆はまかないけど、恵方巻は必ず食べてます!

さて、みなさんお気づきのように、リニューアルさせて頂きました^^
お陰さまでRemixも一周年を迎え、どうでもいいことにわたしも9日でひとつ歳をとります。とりたくないよお。
リニューアルといってもトップしかかわってないのですが、まあまあそこらへんはね、面倒なわけです。なんかリニューアルやさんとかあればいいのに。可愛いくしてもらいたい。
テンプレートは拝借させて頂きました。いつもありがとうございます><
ちょっと春らしい感じに。かと言って夏になったら夏らしくするのか?と言われたらそうじゃないかもなんですけど(笑)季節ごとに変えられてる方とかいらっしゃいますけど、ほんと尊敬します。時間に余裕があったとしても、お話を書くことの方に使ってしまうので…(苦笑)

それから10万打記念イラスト、本当に雑なんですが完成しました。最近2値ペンにハマってしまして、全て2値ペンで描きました。楽しかったー。
せっかくパロディ書いたんだから、イラストも書いた方がもっとイメージ掴みやすいかな、ということで描いたのですが、少し大きいので分割してあっぷします。今日は青学!
ただ、山吹や比嘉を描く気力はなかったので、わたしの好きな4校だけなのが申し訳ない…。すみません(;;)
イラストもあっぷ出来たことだし、あとはラスト一話をあげるだけですね!もうしばしお待ち頂ければ幸いです!

それから今日から連載をもういっこ始めました。詐欺師終わってからにしろよ!と思ってはいたんですが、まあいっか!と思って…(計画性ゼロ)
悪魔の地味ヒロインがやっと完結したのにまた地味ヒロイン…ただ今回のヒロインちゃんはかなりドライなだけで、割と明るい素直な子なので結構好きだったりします。
日常的な会話を大事にしたいと思って書いてるので、この会話いる?みたいなシーンがちょくちょく出てきます(笑)
そこらへんから、あ、謙也こういうの言いそー(笑)とか、微妙な現実感といいますか、リアルな日常感を出せてけたらいいなと思います。なんだこれ真面目か!

キラキラ、というタイトルはヒロインが抱く謙也くんのイメージそのまんまをタイトルにしているだけです(笑)
是非読んでやってみてください(*^^*)
(0)


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -