めも | ナノ

01.27(17:55)

ようやく!よーやく赤也連載が完結しました!
いやあ、全8話とは思えないほどの期間をかけてしまいました。あっさり終わっちゃったなあと思われた方、すみませんわたしもこんなあっさりした感じで終わるとは想定してませんでした。(笑)
不完全燃焼とは正にこのことですかね。も元々喋らない女の子がヒロインということもあって、話の展開のもっていき方が大変でした。やっぱり明るくてちょっとアホなヒロインが好きだなあ(..)
赤也は短編の方には未登場なので今度は短編書いてあげたいですね。年上がいいかな!

何はともあれ、あれで愛しい悪魔のおはなしは終了です。長い間気長に待っていてくれた方、本当にありがとうございましたm(._.)m

短編は不二くんです。
君に会いたくて、という痴漢から始まるへんなお話の続きものを更新しました(^o^)笑
わたし自身が女子高出身ということもあり、どうしても二人をひっつけたくて仕方なかったので…!ひっついてよかったー!不二くんが電車乗ってたらヤバイですね。車内の匂いかぎまくると思われます。(笑)
高校が違う恋愛もいいですよね。わたしも高校時代、共学の学校に彼氏がいたこともあったけど…別れますよねー!(笑)うまくいかないもんだぞと思いつつもハッピーエンドにしてやりましたよ!(笑)
ですが今回の二人、何気に気に入っているのでまた気が向いたら今回の二人を書きたいです( ・ε・)

さてさて、10万打企画も好評のようで…ありがとうございます!
ええからはやくイラストを!と言うそこのあなたさま、すみませんもう少々お待ちください(;o;)

謙也長編を来週あたり更新開始したいと思います!
それと、10万打連載のラスイチを!
まだまだ書きたいお話がたくさんあるのに時間が足りなくて困りますね…。

そろそろ服も春物がでだして、すでになん着か予約している感じです。。。
春にみる春物より、冬にみる春物が可愛いくみえるのはなんででしょうね…?(^◇^)

もうすぐ誕生日がくるので自分へのプレゼントに何か良いものを買おうかと悩んでいます(笑)
(0)

01.16(21:51)

とうとう10万打を迎えました…!
ほんっとうにありがとうございます!
ただの自己満創作サイトにこれだけ需要があると感じると…(;o;)

そんなわけで!10万打企画で、連載を一気に9話更新しましたщ(゜▽゜щ)
パロディですよーとは言ってましたが、ヤンパロでございます。完全にわたしの趣味です(笑)
2次元だとヤンキーも愛しくなっちゃうのなんでぞ。

最後の1話のみ後程更新致します(^◇^)
イラストもまだ完成してない…(笑)

またつぶやきます(´・_・`)
(1)

01.01(13:29)

あけましておめでとうございます!

今年も当サイトをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
(0)

12.29(14:15)

今更ながらメリークリスマス〜!
もう年の瀬なんですけど…早いですね。また歳とっちゃうのか。
今年の2月にサイトを始めて、もうすぐ1年が経ちます。
いい加減リニューアルでもしなさいよって感じなんですが、
1年を期に変えようかなと思っている次第であります。多分(笑)

そして、いってきました大阪!都会すぎた〜!人多さに常に戸惑うわたしとお友達でした。祭かなんかあるのかと思いきや、何もないんですよね。すげー。
ユニバでは大好きなキティ先輩と写真をとってきました!やばかった!感動して涙出るかと思いました。キティ先輩激かわです。グッズも色々買っちゃった。
イヴは心斎橋にてお買い物しました。カップルばっかりでしたけど…女二人でも全然楽しかったです(笑)
食べ物は散々リサーチしたにも関わらず歩きつかれて結局たこやきとたこせんしか食べてません。。
美味しそうなお店あったんですが、めちゃくちゃ並んでたので断念。。
次回挑戦したいと思います!!

さて、どうやら今年は更新出来そうもないので、新年明けてからの更新になるかと思います。。
夏頃の更新頻度は何処へ…。申し訳ないです(;;)

10万hit目前ですので、それいったら一気に更新します〜。パロディですけど^^


明後日の大みそかはワンピースをみにいってきます☆☆
まだ多いんかな。でもみます。
ちなみにワンピではゾロが好きです。もう昔からゾロ。1巻からゾロ。二年後になっても俄然ゾロです。
ポスター見たけどやっぱり赤はせんちょーが一番似合ってますね。早くみたいな!


それでは、今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を。。。




(0)

12.15(11:49)


やっとこさ更新出来ましたー!
とにかく…ごめんなさいすみませんの二言です。
一か月も更新せず。。大記録です!
赤也長編に至っては夏から更新してませんでした。
そりゃ悪魔化もするよねっつー話です。ごめんね赤也。

詐欺師と悪魔と、あと短編に絶頂部長さんのお話をあっぷしました。
個人的にchance!のお話が好きだったので、続き物です。
白石くんが字汚かったら、から始まったお話なのに…あそこまで膨らませられる自分が正直怖いです。(笑)
相変わらず一話が長い。どうにかなりませんか?なりません。

さて、世間はなんかクリスマス?とかの準備?してんの?
わたしはお友達と天皇誕生日にユニバです。最高です。全然寂しくなんかないよ。
彼氏なんか欲しくないです!


そうだ、この時期に合わせて更新する予定だった新しい長編…ですが、
一応お話のストックはあるんだけど、、仁王と赤也の長編終わってないまま進めるのはちょっと…というところで更新してない状態です。
かけもちみっつはキツいかな?どうなんだろう。
もし早く見たいという方が一人でもいらっしゃれば、更新しちゃおうかな!と思います(安易)

前に言ったかな?次の長編はまたまた謙也くんです。
あー謙也と付き合いたいなーって思いながら書いてます^^

(0)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -